Nicotto Town



お店でステーキだけ出しました。

画像


 ステーキに副菜できるまで待っててね♪

 頑張って野菜育ててます(o^―^o)ニコ

アバター
2019/09/21 21:47
けいさん、アドバイスのコメント有難う(*^_^*)
ニコ店を日記に載せてみますね♪

頑張ってやってみますね。( ^)o(^ )
アバター
2019/09/21 19:29
こんばんは☆彡

日記のカテゴリをニコみせにして、2000皿達成できるように、呼び込みしてみましょう♪
日記広場からの来店者が増えますよ(*´▽`*)
9月中に達成理由など書くと、かなり支援を得られると思います。
ぜひ、試してください。
そして、ニコみせの履歴からお返しにお食事訪問してくださいね。
そしたらリピートして頂けますので、2000皿達成の確率が上がります♪
ぜひぜひ、よろしくです(*´▽`*)
アバター
2019/03/27 10:50
こんにちは。

ご馳走さまでした。
アバター
2019/03/26 23:23
私はサラダも食べたよ♪美味しかった~~\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.