Nicotto Town



海上花火大会♪


 昨夜は海上花火大会でした。


 朝からお仕事出勤で帰宅が20時前でした。去年は大雨により海上花火大会は中止

 になってしまい。長期間の断水・停電で大変でした。今年は花火大会も無事終わり

 ました。家の庭からもベランダからも勿論 海上からの花火・打ち上げ花火も

 綺麗に見えます。家族みんなでスイカやアイス食べながら ビール飲みながら・・

 ・・凄く楽しい思い出だったけど、危険区域なので今年の秋には実家に引越し予定

 なので今年が最後の花火見物(o^―^o)ニコ一生懸命カメラで写真撮ったけど、どれ

 も失敗作(´;ω;`)ウゥゥ自分の手まで反射して写ってました(笑)情けないわ。。。

 タブレットでは何とか最後の思い出が撮れました。。。

アバター
2019/07/29 21:36
え~引越しなの_?
それは大変ですね。
今から忙しくなるのね。
いい思い出ができてよかったですね。
アバター
2019/07/29 19:22
こんばんは花火大会いいですね
素敵な思い出できましたね
アバター
2019/07/28 21:00
こんばんは~
そうだね~~今年で見納めだったのねー(´;ω;`)ウゥゥ
長年 毎年楽しみにしてた花火大会 いい思い出にしてね~ 目に焼き付けて―ww
またご実家の方でも何かあるといいね~(@^^)/~~~
アバター
2019/07/28 19:53
最後の花火大会だったんですね。家族にぎやかに楽しく見れて良い思い出が作れて良かったです。
去年はこちらも豪雨による特別警報や避難勧告が出るなど災害の多い年でしたからね。たくさんの被害や犠牲が伴いとても心がつらかったです。今年は災害の少ない年を願いたいですね。
アバター
2019/07/28 17:54
はじめまして花火いいですね夏の思い出ですね
日記広場から失礼します
また、来年も見れたらいいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.