Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 10

おやすみなさい。。。

アバター
2019/09/06 08:23
ちょっと確認してみました
「フリマでプレゼント!」は第3弾企画になっていました
私が試してみたのは2弾だった様で女性用の服だったみたいです
3弾はPガチャの背景&フレームだそうです
明日の朝でも間に合うんじゃないでしょうか???(多分)

↑annaさんから追加のメッセージ

みんなの見たら

出品メッセージは色々

企画に参加させてください
第3企画
企画感謝します
参加用  等



求めるアイテム名に

フリマでプレゼント!


参加出来る時間が来たら、次はこれでやってみて~!


アバター
2019/09/05 22:21
らんちゃん、有難う~~!
フリマを 何とか出品は出来たけど、本当に届くかもP品貰えるのかも 超不安でしたが
アバター
2019/09/05 21:56
情報が入りました~!
これで分かるかな?
けいさんの所のフリマのやり方見てp(^-^)q


今フリマで企画をやっている方が居て
誰でもC品を出品して「求める欄」に「フリマでプレゼント!女性用」と書けば
P品で応募してくれるというものです
出品している人がすごく多いのでいたずらだろうかと思って
試しに出してみたら本当にPガチャのアイテムが応募されてきました
とても奇特なことだと思います
Pで応募すれば1件につき10Pの手数料を取られるので
少なくとも私が見た時は100件こえていましたから…
すでにご存知かもしれませんがお知らせしておきますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.