Nicotto Town



にこみせイベント♪

画像

 今回は 10月1日から 引越しの為にネット回線が繋がらなくなります(´;ω;`)ウゥゥ

 でも、にこ店イベント2000皿 頑張って達成したいと思いますので、
 皆さんも食べに来てね(o^―^o)ニコ
 真心こめてお出し致しますm(__)m

アバター
2019/09/21 23:26
有難う~~♪
アバター
2019/09/21 23:07
お互い頑張ろうね~♪

必ずイベ用アイテム身に着けてから料理作るよ~!
忘れずにね(;^_^A
アバター
2019/09/21 22:37
は~~い♪
引越しの準備で忙しいのに、
洗濯機が壊れたり、お寺の住職さんが来られたㇼ
通院へと毎日バタバタだけど
癒されの為にニコタにインするね^^
一緒にガンバロウネ(^^♪
アバター
2019/09/21 22:19
がんばろうねー。
月内には達成できるよ、きっと。
こちらもせっせと植えてかんばってまーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.