Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

おやすみなさい。。。

アバター
2020/03/27 18:43
こんばんはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気でしたぁ~。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^
13個はいっしょですっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/27 02:12
おやすみなさい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.