Nicotto Town



ニコッとタウンに行こ~ヽ(^o^)

画像

ゴールデンウィークは毎年平戸ツツジ見に行くのが楽しみでしたけど、

今年は、道路の街路樹の間に見えるツツジを信号待ちで見て
それでも、綺麗で癒されました^^
同じ色で揃ってる方が綺麗に見えるねぇ♪
とか、新しい発見でした。www

アバター
2020/05/01 22:16
なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
「ホットケーキ」が見事、正解でしたぁ~。
おめでとうで~す!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/04/30 15:09
しゅうへいさん、こんにちはぁ~

なぞなぞの答え・・・ホットケーキかな?!(^^)!
アバター
2020/04/30 14:59
こんにちはぁ~。^^
青空の広がる、暖かくて気持ちのいい1日ですねぇ~。
街を包む山並みも明るく綺麗に見えています。
こちらにある世界一の登山者の多い高尾山の土産店やケーブルカーも
休業していて、例年に比べると驚くほど人出が無く、大きな様変わりです。^^

ニコタの公園の紫陽花も綺麗ですねぇ~。^^

それじゃ、今日もなぞなぞを置いていってみます。
よろしければ、気晴らしに考えて見て下さいねぇ~。。
「 食べると気持ちの安心するケーキはなーんだぁ? 」 (*^艸^*)

いつもありがとうです。
いろいろな自制の求められる、規制のある日常が続きますねっ。
どうぞ気晴らしをして、じょうずにストレスの解消に努めてくださ~い。
少しでもいいことの多い、そんな休日でありますようにねぇ~!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/29 17:29
タウンにこんな所があるの?
ツツジが綺麗だね♪
タウンって何となく怖くてキラキラ貰って用事が済んだら直ぐ出てきちゃう(^^;
イイネ貰っても誰からだか分からないのがイケないんだと思うw
押される前に逃げるように帰ってくるわ(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.