Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年 おめでとうございます!(^^)!

アバター
2020/12/17 13:40
ゆきちゃん (人''▽`)ありがとう☆
 「ゆきちゃんに誘われて来ました♪」
って行ってきたよ~~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/17 13:22
ことねちゃん 
新しいところ行ってみてーー

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=825089&aid=69599758
アバター
2020/12/17 10:56
ありがとう~~♪
今まで一か月に1個しか入れてなかったよ・・・(;´・ω・)
今月のは後から足しても良いんだね?
じゃぁ今日足しとくわ(^^♪
教えてくれてありがとう~~(^^♪
アバター
2020/12/17 10:46
おはよう~~

そそ!個々の企画に10Nずつ入れられるよ
2個企画参加したなら20N
3個企画に参加したら、30Nポイントねー
なので、④×2、④×3って書いてる^^

今まで10Nしか入れなかったのか―ー(>_<)
加算出来ないのかな
月跨いじゃったからどうだろう?
今月分は出来るけどね

アバター
2020/12/14 18:06
ゆきちゃ~ん、こんばんは~!
有難うね♪
行ってきました(^^♪
アバター
2020/12/14 17:30
べるさん くじやってるよ~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69593532
アバター
2020/11/07 15:49
ゆきちゃん、有難うね^^
行ってきました♪
アバター
2020/11/07 15:28
こんにちは^^
初めての所、広場からでもサークルからでも行けるみたい

https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=260042&a_id=2485213

行ってみてー
アバター
2020/07/15 18:38
ゆきちゃ~ん、こんばんは~♪

コメント有難うね^^
お友達が来てくれてて、今帰宅したからインしてなかったです(;´・ω・)

また教えてね(^_-)-☆
アバター
2020/07/15 13:59
ことねちゃーーん こんちは
アミンチュさんの所読んでみてー
3:50からやるみたいだよ
アバター
2020/07/12 18:15
ゆきちゃ~ん、今夜もコメント有難うね^^

今から夕飯の前にニコタ覗いてみたら、
ゆきちゃんのコメントに気が付きました<(_ _*)>
これから夕飯の準備ですww
アバター
2020/07/12 17:38
やってるよ~~~
アバター
2020/07/12 08:12
ことねちゃんラッキー(*^^)v

良かったね~(o^―^o)ニコ

アンブレラ良いよねーー

私の時は無かったんだ~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/07/12 08:03
ゆきちゃ~~ん。おはよ~
コメント有難うね^^
急いで行って来て貰えました(#^.^#)
いつも間に合わない事が多いのに、今朝は頂けました^^
どれも可愛くて ユキちゃんのと同じのも欲しかったけど、
取り敢えず傘がかえるのしかなかったので傘希望にしたよ(o^―^o)ニコ
アバター
2020/07/12 07:06
おはよ~
アミンチュさんやってるよーーー
アバター
2020/07/10 17:55
ゆきちゃん 有難うね♬
水害の準備してて、友達申請忘れてた(;´・ω・)
アバター
2020/07/10 16:54
アミンチュさんやってるよ~
アバター
2020/05/15 22:19
こんばんわ。日記のコメントありがとうございましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.