Nicotto Town



イベントのきゅうり!(^^)!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/06/23 ~ 2020/06/29
順位 作物 大きさ
9位 キュウリ 29.90cm

農園のランキングでは初めての入賞かな?

アバター
2023/04/11 23:37
ことねちゃ~ん こんばんは。
コメントありがとうございます。
お元気でなによりε-(´∀`*)ホッ
うんうん!のんびりニコタで遊んでるんだね。良かった良かった~(;´∀`)
ゲーム先生に止められてたのね。じゃ、無理しないのが一番だね^^
焦らず、これからも遊んで行きましょうw
偶には気がむいたら 遊びに来てね^^
待ってるね~!って言ったらまたストレスになるから言わないけど(^_^;)
お互いのんびりやりましょう。

あ!あと!韓国ドラマ見てるんだってね。
GYAO!が無くなってショックだよね。
もう無料で見れないのかな?
楽しみが1つ減っちゃったね(>_<)
また何か面白いのが有ったら教えてね
ではまたね~
アバター
2022/01/23 20:15
こんばんは。

アミンチュさんやってるよ~

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1576265&aid=70938611
アバター
2021/11/09 21:45
はい^^
アバター
2021/11/09 21:40
ごめん、今読んだw
21:50じゃ遅いかな?
あと10分後
遅かったら明日でも良いけど
急ぎかな?
またコメ頂戴ね。
アバター
2021/11/05 23:58
こんばんは。
分かりました。
15時頃待ってるね(^▽^)/
アバター
2021/11/05 13:33
ええー!ホント!?
嬉しいでーす^^
私はいつでもOKよ
今日だったら15時以降
明日だったら午後
夜だったらいつでもオールマイティーョ~(∀`*ゞ)エヘヘ
時間書いておいてくれたら、行くね(^▽^)/
アバター
2021/11/05 12:57
ことねちゃん こんにちは
お久しぶりです
嬉しいな~ことねちゃんからコメ頂けるなんて(o^―^o)ニコ
此方の日記に失礼しますね^^
お元気でしたか?
今度ゆっくり話したいね^^
アバター
2021/02/27 11:42
ゆきちゃん 、こんにちは!
連絡有難うございます。

もう殆どないから、無理かも…(;´・ω・)
アバター
2021/02/27 11:14
緋苺さんやってるよー

もうほとんどないけど いてみて
アバター
2021/02/22 17:24
ゆきちゃ~~ん、こんにちは^^
早速行ってみました。連絡有難う~~!(^^)!
アバター
2021/02/22 16:34
こんにちは。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1416444&aid=69821676

初めての所、行ってみて~
アバター
2020/12/10 10:18
ベルさんのジャンケン^^

www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69579658
アバター
2020/12/09 12:30
ゆきちゃ~ん、有難うね!(^^)!
引いてきました。
買い出しから帰宅した所だった^^
アバター
2020/12/09 11:48
べるさんのなぞなぞやってるよ~

答え  りす

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69576284
アバター
2020/12/02 15:20
ゆきちゃ~~ん、こんにちは♪
いつもお知らせ有難うね!(^^)!
くじ運悪いから 望み薄いけど・・・参加してきたよ~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/12/02 15:13
ベルさんがジャンケンやってるよー
まぁ無理だけどね!一応参加してきた^^;

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69553580
アバター
2020/11/28 12:06
ゆきちゃ~~ん。こんにちは^^
何時も有難うね<(_ _*)>
アバター
2020/11/28 11:57
ベルさん

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=69539829

答え  たきび
アバター
2020/11/27 21:15
ゆきちゃ~ん、有難うね>^_^<
間に合って貰えました(#^.^#)
アバター
2020/11/27 20:54
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404281&aid=69537922

昨日かな?
annaさんが教えてくれたところだよ!
アバター
2020/11/27 10:17
ゆきちゃ~~ん、おはよー♪
何時も有難うね!(^^)!
行ってきたよ。
アバター
2020/11/27 10:11
ベルさんやってるよー

答え  KUNI (くに)


アバター
2020/11/23 16:57
ゆきちゃ~ん こんにちは^^
何時も有難うね♪
行ってきました(^^♪
アバター
2020/11/23 15:31
べるさん、またやってるよ

答え ようび  (YOUBI)
アバター
2020/11/22 14:20
ゆきちゃん、こんにちは~!
寒いです(´;ω;`)ウゥゥ
参加してきたよ~~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/11/22 13:51
Bell*⁺さんさんやってるよー
答え すすき  
アバター
2020/11/21 16:18
ゆきちゃん 有難うね^^
bellさんの答えが分からない…(;´・ω・)
アバター
2020/11/21 14:44
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423523&aid=69473281

広場から見つけたよ~~

行ってみて~~
アバター
2020/11/21 13:43
ベルさん やってるよ~^^
アバター
2020/07/01 06:52
おはようございます。
9位入賞、おめでとうございます!
アバター
2020/06/30 22:54
こんばんはぁ~。^^
早いもので6月も今日1日になりましたねぇ~。
1年も半分たどり着いたことになりますが、あっという間過ぎて
あまり何も覚えていません。笑
新型コロナの感染拡大で、外出自粛や緊急事態宣言の発令がありましたねっ。
こちら地方は午前は曇り空でしたが、午後には本格的に雨が降り出しましたぁ~。
雨空の下、咲き始めたばかりの白い夏藤がとても綺麗です。
鉢植えの赤いカンナの花も咲き始めたようですっ。^^

キュウリ、きゅーり(9位)おめでとう!^^

今日はなぞなぞはお休みになります。
6月もお世話になりました。どうもありがとう!
6月、最後の1日。少しでもいいことの多いそんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.