Nicotto Town



コーデ!(^^)!


(o^―^o)ニコ

アバター
2021/01/31 23:24
今日は 今朝 7時から お出かけ していたのよ 毎週 日曜 知合いの ママさんが 遣って居る 喫茶店 通っているんですけれどね ラウンドパン 買って 届けて モーニング パンとコーヒ 飲んで 店はね 9時 ごろ開いて 昼には 閉まるんですけれどね コロナも あって なんですけれどね 何故に 帰り際に 店の ゴミ持って帰るのが 定番なのよ 最近ねー 生命保険屋さんも お客として 通いはじめているのよ ママさんは 加入したんですけれどね 私にも 入って あげてー て σ( ̄∀ ̄@)も すでに 2つ 入っているのよ でね 先週 気の毒ですけれどね 軽く 断ったのよ 治まったと 思って いて 今日 行ったら その子も 来たのよ お子さん連れてね   でもね 保険の 話し されていて また σ( ̄∀ ̄@) 巻き込み してきたのよ
  ちょっと嫌に なってきたのよ ちょっと 苦痛 片道 50分 かけて 行くんですけれどね― 
アバター
2021/01/31 22:32
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんは ウォーキング 数 少し あがったのね そーね 今日は暖かくて 良い天気でしたね―
       お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫したかったんですけれどね
   早朝 7時 お出かけしたので 結局できなかったのよ
   
アバター
2021/01/31 20:29
素敵!!
ナイスコーデです~
勉強に、なります\(^o^)/♪
アバター
2021/01/31 10:33
(^o^)丿こんにちはー 今は 喫茶店なのよ
アバター
2021/01/31 10:21
こんにちは^^

かっちょいいwwwwww
アバター
2021/01/31 00:17
世界一の剣士か!?(゜д゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.