Nicotto Town



コーデ(^^♪


(#^.^#)

アバター
2021/12/29 23:23
これはこなタソっしょ^^
アバター
2021/12/29 20:06
あら 買い物 メモしても 忘れちゃうのね なら 簡単な物 あるわ
   
   私も スマホで 使用 している 喋るだけで 自動メモ 機能 アプリ あるのよ
 私 良く 使うわ とりあえず 私 使用 アプリは これよ
https://applion.jp/android/app/com.SouthernPacificOceanFisher.VoiceToText_memo/
 以前 たまに さて 用事しなくちゃ 行動しよーと 他の事 して あら?
  何しよーと したかしら あったのよ  このアプリみつけてから スマホは持ち歩きますからね

    後は 買い物 前 家で 冷蔵庫 開き 足りない物 発言する だけですもの

  買い物 終って 車で 再確認 すれば 悪れない物ね
アバター
2021/12/29 15:01
こんにちは♫
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/12/29 11:04
今日も 晴れて 洗濯 には 良いわ
アバター
2021/12/29 07:53
おはよ~~
あれ?今朝早いですね・・綺麗なコーデに
雪だるま・・懐かしいなぁ
さぁ~~休みに入ったぞ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.