Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 3

4択は   瀬戸内寂聴さん


おやすみなさい。。。

アバター
2022/01/06 22:28
そそw
1週間後ね^^
ドングリのエプロンは、やはりプレで1枚貰ってるから
自分の分は全部人にあげちゃった(^^;)
だから、持ってる分がプレだから
又ことねちゃんからプレで貰うと人にあげれないので送らなくて良いからね^^
アバター
2022/01/06 22:02
そうなんだ(;^_^A
じゃぁ・・・その時はらんちゃんも持ってると思うけど、どんぐりのエプロンも1個必要なら1個プラスするよ
不要なら送らないけど。。。
フリマ成立まで1週間だったよね?
アバター
2022/01/06 21:35
そそw
私もフリマでgetした分はP2つ出したよw
結構皆シビアよ(T-T )キビシイ~~

フリマで戻ってきたらプレで頂戴
私もプレで贈るよ
じゃないと、ことねちゃんが10p取られるよ
私はCの貰うから500Cね

ハロゥインホテルのパーティドレスはことねちゃんからプレで貰った分は自分用にして
今あるのは誰か持って無い人にあげるかな
私のニコ友さんって忙しくてキラキラも貰わない人いるよ
勿論タウンイベもやってないw
2人居るけど、どちらも医療従事者ね
どちらも私が入った時にプレくれてる人達
今になって恩返ししてるんだよ^^
アバター
2022/01/06 21:25
らんちゃん、そそ 今回のぽってりほっぺが鼻まで赤いから酔っ払いみたいで悩んでたんよw
実をいうと、前回のフリマに挑戦したのは ハロゥインホテルのパーティドレスを出したんだけど、
帰ってきちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
他のでも出せそうなのは挑戦をしたけど、Pの限定2個と交換とか出てたりで駄目だったんよ。

らんちゃんが大丈夫なら、もしフリマ成立しなかった場合は
交換して貰えると助かります<(_ _*)>
らんちゃんは ハロゥインホテルのパーティドレスなんて持ってるから必要ないのに
Pまで使わせることになるから申し訳ないけど、
その時はお願いします<m(__)m>
アバター
2022/01/06 20:44
鼻まで真っ赤って言うのはプレミアムに出ている
ぽってりぽっぺの事を言ってたのねw
プレミアムはまだ ちゃんと見てなかったw
今年もぽっぺ出てたんだね
その年によって少しずつ違うらしい
私のは濃すぎるけど、みーちゃんのはほんのり上品よね
あっちが欲しいけど人気があるのかフリマにも出ないねw

実を言うとね
ぽってりほっぺは同じの2つ持ってるの
ぽってりほっぺが欲しいって書いたらプレで送ってくれた人がいて
フリマで応募してたの直ぐ取り消さなかったから
フリマでも成立しちゃってw

ハロゥインホテルのパーティドレスで挑戦してみて
ダメだったら私と交換する?
アバター
2022/01/05 21:52
らんちゃん (人''▽`)ありがとう☆~

ハロゥインホテルのパーティドレスでダメもとで挑戦してみるね^^
アバター
2022/01/05 21:42
ぽってりぽっぺはP限定だから出品者もP限定を希望すると思うの
それだと、ことねちゃんの持ってるのではP限定が無いから無理だと思う(^^;)

前にannaさんが自分から出品した方がハードルが低いよって言ってたよ
ガチャアイテムも目玉以外は人気無いんだって

そう考えるとその中で可能性があるのは 
限定ちくたく座のシンプルスーツ緑
今時期じゃ無いから余計難しいかもだけど 
ハロウィンホテルのパーティドレスかな?

⇧のをフリマでぽってりぽっぺ希望って書いて出してみたら?
アバター
2022/01/05 18:49
こんばんは~
ガーデンイベに使ったのは80Pだけでしょ?
結局種3つしか使わなかったから7つも残ってるけど
12年後にまだニコタで遊んでいるかしら(;^_^A
フリマはホント難しいよw
運がよく無いと成功しない(>_<)
原価割れする人は居ないから結局欲しいのは
プレミアムが出た時に買った方が良いんだなって最近思うわw
ことねちゃんは「ぽってりぽっぺ」を
何と交換して貰おうと思ってるの?

今、菜摘さんと他の所の日記で会話してるんだけど
前回の時に2つ当たった方がいて
どうしようかと思ったけど結果はどうしようも出来ないから
そのまま2つプレしたって話が出て
実は2つ当たった人は私のピグからの友さんですって書いちゃったよ(^^;)
アバター
2021/12/30 08:15
  お買いもの 気付けて (~ ̄▽ ̄)~行ってらっしゃいませ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.