Nicotto Town



コーデ(^^♪


有難うございました<(_ _*)>

アバター
2022/02/19 23:59
ことねさん、大変な時に訪問いただき恐縮です;;
そして、どうぞパピヨン君を宜しくです<(_ _)>♫

日々決して無理はなさらないように!
それだけ血圧が一気に上がる理由があるはずなのに
異常はみられずと言われるとどうして良いか困惑しますね;;
どうかどうかお大事になさって下さいまし
アバター
2022/02/19 22:14
ことねさん・無理しないでくださいね
無言でもいいです。。気にしませんよ
アバター
2022/02/19 18:52
ニコた 最近 休みがち で ごめんなさいね
アバター
2022/02/19 18:17
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

土曜日の朝、恒例のお買物w
車のラジオから流れくる 7:30分からの サクサク土曜日中邨雄二です  が、おもろいw
アシスタントの林智美・桧山進次郎と共に情報を提供する番組^^
特に、雄ちゃんのおしゃべり宝箱の三国志が一押しw
毎週土曜日のお楽しみやねん(*^^)v

今日は雨になるとか、気温も上がらないようです。
暖かくして寒さ乗り切って下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な土曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/19 11:28
梅がメガったのかなぁ~~?
アバター
2022/02/19 11:26
ことちゃん・・こんにちは
あれ?コーデが変ったね?
遅くインしてるけど・・どうかした?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.