Nicotto Town



コーデ(^^♪


<(_ _*)>

アバター
2022/02/26 18:59
こんばんは^^

体調如何ですか?
お大事になさってください。

まだまだ朝夕は冷え込んでますが、
今日は晴れて、穏やかな空が広がりました。
朝晩はヒンヤリするものの、
昼間は気温が上がって日差しの温もりに春の訪れを感じられました。
一日の寒暖差が大きくなるので、体調を崩さないようお気を付けください。

今日も明るく楽しく元気よく、
春めく笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/25 21:47
こんばんは 今日は ハードな お仕事だったのよークタクタよ
アバター
2022/02/24 19:32
イベント クリアー おめでとー
アバター
2022/02/24 07:26
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

その後如何ですか?
ご無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

寒いのも今日までみたいですね^^
明日からは暖かい日が続く様です。
春にめっちゃ近づいて来ますね。
スギ花粉にご注意を!

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 16:37
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

イベクリア、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

体調不良、大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。
お大事になさってください。

まだまだ寒いですね。
お体ご自愛下さいね。

今日は、粉もんソースもんの日です^^
昼はたこ焼き食べました^^
夜はお好み焼に焼きそばやねんw
美味いよね(*^^)v
アツアツをいただきます(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な祭日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/23 07:30
おはよう~~
しばらく素敵なコーデが見れません
残念ですが、体調の方をしっかり良くなって
また見せてくださいね・・お大事に
アバター
2022/02/22 06:37
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は、久々に雪積もってた^^;
車の上は真白w
道路には雪なかったけど、一日中寒かった(;^_^A
今日も寒いんやろな(◎_◎;)
暖かい格好で、防寒対策万全にでね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/21 12:05
夢一杯☆見ていて楽しくなるコーデですね(^_-)-☆
アバター
2022/02/21 10:37
おはよう~~ことねさん
コーデ素敵ですよ~~可愛いです
今日から仕事だけど、頑張るね
お大事にしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.