Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 4

少しずつマイペースです。

宜しくお願い致します<(_ _*)>

アバター
2022/03/07 07:22
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

寒の戻りがある様です。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/06 17:11
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

お帰りなさい(^▽^)/
復帰できて良かったです^^
ご無理なさらずに、マイペースでガンバやで(^▽^)/

ホント、一週間過ぎるの早いね。
お休みもあっという間やしね(;´▽`A``

また明日から頑張りますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
すこぶる元気な笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/05 15:26
こんにちは。
お久しぶりです。
ことねちゃんも副反応だったんだね。
大変だったね。でも少しずつでも良くなって良かったです。
焦らずゆっくり治してくださいね。
無理しないでね。
此方こそ宜しくお願いしますm(_ _"m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.