Nicotto Town



コーデ(^^♪


(#^.^#)

アバター
2022/03/17 14:15
ことねちゃん こんにちは~^^
ニコタ3年過ぎたね~^^
此方こそ、4年目も仲良くして下さい^^

昨日ね。運営さんから 「3周年おめでとう。」の通知来てなくて
らんちゃんに言われるまで知らなかったのw
で、寝る前に運営さんに問い合わせて、
朝にはお部屋のアイテム届いてました。
問い合わせしなかったら、スルーされてたかも?(T_T)
でも良かったですε-(´∀`*)ホッ

これからも宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/17 07:33
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お買い物、ご苦労様でしたm(__)m
もう暑いですね。
ご無理なさらずに。

東北の地震、偉い事になってますね。
福島・宮城にリア友は居ませんが、
山形 青森 関東周辺に友達がいます。
朝からラインで安全確認w
ラインなりっぱなしですw

ニコイベ、宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/16 14:55
こんにちは!
おリボン~ペアルック♥
かわいい~ね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.