Nicotto Town



コーデ(^^♪


( ^)o(^ )

アバター
2022/03/23 07:20
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は寒かった(;´▽`A``
今日も寒いらしいです。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/22 22:33
手首痛み あってねー 今夜は 周りさせて いただきますー
アバター
2022/03/22 07:22
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今日は、雨ですね。
一雨毎に、暖かい春が訪れますね(*^^)v
さぁ、元気出して頑張って行きましょう‼

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/03/21 21:39
こんばんは ドクターホワイト 見たいので周りますね
アバター
2022/03/20 20:36
【◇色ガチャ第23弾プレゼント◇企画についてのご連絡】
お世話になっております、侑氷と申します。
この度は◇色ガチャ第23弾プレゼント◇企画に
ご参加いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
当方のブログにて抽選結果お出ししておりますので確認の程宜しくお願い致します。
また企画開催する際には是非ご参加いただけると嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました(*^^*) 侑氷(ゆうひ)
アバター
2022/03/20 19:43
今日は ゆっくり しよーと 思っていたら 昼に 急遽 お仕事の呼び出し されて 行って来たの― 休みなのにね   17時 帰宅したのー 
 朝 も 昼も 抜いたので  夕飯 おかず 作って さぁー 食べ様かなー  炊飯器 みたら
 なんと なんと 炊き込み 忘れて居たの―  ショック―よー
 
 して ミント 御馳走さまー
アバター
2022/03/19 22:46
御馳走さまー 今日は 暖かい1日でしたのー 

 今朝は プチ お仕事してきて 知り合いの 喫茶店 寄って 買い物して 実家に 軽く 行ってきたのよ
 母親が 腰痛めてしまって 家事 手伝いと お昼 作ってあげたのー

 それから 帰宅したのよ
アバター
2022/03/19 06:53
おはようございます^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

昨日、LINE乗っ取られました。
色々しなくてはならないので、暫くお休みします。
ニコ店は無言訪問します。

宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/18 18:57
今晩は 今日は 昨日と がらっと 変わって 冷えて 雨土砂降り 寒いわねー

  イベ 御馳走さま   えービデオ使用しているのー? VHSカセット ビデオ ですよねー 昭和の 
  まだ 使っているのね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.