Nicotto Town



深夜に・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21590
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
38
獲得した宝石数
1631
今回の称号
深夜の蒼い大河
2連鎖
13
3連鎖
10
4連鎖
10
5連鎖
10
6連鎖
4
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
16
2019/03/25 02:42

つい、深夜に遊んでしまった><

アバター
2019/03/26 14:16
サークルで 友達申請してから見てくださいと 呼びかけましたが

新人さんは、その意味がわかりにくかったかも しれません。

プレゼント機能というものがあって、アイテムを譲りたい場合 友達でないと

出来ません。プレゼントというのはいろいろトラブルがありますので

普通は ぽりおんのほうからの友達申請はしていません。申請があれば受けています。

友達解除は いつでも できますので お任せします。サークルでの新人さんには

来てほしいとは、思っています。わからないことは 聞いてください。
アバター
2019/03/26 14:07
日記は、皆さんに公開と友達だけが読めるもの、後 誰も見ることが出来ない非公開で

書くことがあります。今、友達限定で サークルの新人さん向けの企画は 友達以外は

見ることが出来ない設定になっています。

友達が日記を書くと自分のところに 友達の新着日記が表示されます。友達の日記は

すぐわかります。例えばyamatoさんが日記を書くとぽりおんのページに表示されます。

コメントも友達限定の設定とかあります。友達以外の人は書き込めません。

いろいろな人がいるので ある程度は限定したい場合もあります。
アバター
2019/03/26 13:41
こちらに失礼します。友申請しました。

友達限定で サークル企画で1~5 ぽりおんの島(日記)でやっています。

男性のアイテムは少ないですが 共用品ありますので 覗いてみてください。
アバター
2019/03/26 11:27
そうですね。称号が 毎回楽しみでした。

目を悪くしてから 長くやってません。今は腕が鈍っていると思いますが

以前は 音も面白くて 頑張ったものです。深夜なら 音は無しですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.