Nicotto Town



いい年ですがアニメ好きです。


TV番組では、ニュース、スポーツ、科学番組、囲碁将棋番組とアニメが好きです。

今、放映中なものでは、「盾の勇者の成り上がり」「ミックス」などが、お気に入り

です。最近終了したものでは、「転生したらスライムだった件」「幼女戦記」

「オーバーロード」そして「銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅」

特に銀英伝は、以前の作品もレンタルして全巻観ました。

ちなみに孫は、「アンパンマン」が、大好きです^^

アバター
2019/05/16 14:50
オーバーロードはいいですよね~
幼女戦記もいいですよね

盾と転スラは原作をイッキ読みしちゃったので
見てないっすね~

幼女とオーバーは原作みてても楽しめます。

自分はワンパンマンぐらいしかアニメみてないですね~今季は
アバター
2019/05/14 00:48
僕はアニメは詳しくないのですが幼女戦記って人気があるんですね。
アバター
2019/05/13 05:31
おはようございます。

yamatoさんは、ご趣味が多彩でうらやましいです。
全く分からないので、絡むことができないのが残念です。

やなせたかしさんが好きでした。
すばらしい方でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.