Nicotto Town



展示中^^

画像

現在レア魚約150種類ゲット出来ました。

全部で300種類ぐらいだとの事。

あと半分どのぐらいで集めきれるだろうか。

このお部屋では、お気に入りを展示しています。

ご自由にご覧下さい^^

アバター
2019/05/28 22:15
150ですかー それは恐ろしくハイペースですね~
展示されてる中では、カエルが可愛らしいですね。シャチホコシリーズは
立派なのがたくさんあって、集めがいがありますね~

いただいたコメントのお返事にも同じことを書きましたが、
以前釣りに力を入れていた時期もあるので、釣りをがんばってる方は
自然と応援したくなりますw
アバター
2019/05/28 22:12
カエルがかわいいです
アバター
2019/05/28 08:49
48個だった。ごめんなさい。
アバター
2019/05/28 08:47
すごいですね。
一部屋45個くらいしかアイテムが置けないと思うので、300個置くには、7部屋全部水槽に????



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.