Nicotto Town



G-20サミット


大阪は、警察官が全国からの応援の方も含めて3万2千人警備にあたっていると
TVニュースで報道されていました。
午前中に母を連れてあべのハルカス近鉄本店に行ったのですが
阿部野橋駅の改札口を出たところに訳10人の方が警備にあたっていました。
本当は車で行く予定だったのですが、高速道路は閉鎖のため仕方なく
電車で行きました。
娘が勤務している学校も3日間臨時休校になってしまいました。
講師なので時間給制なので給料が減ると嘆いてました。
又、車のリコールの新聞記事を朝読んで購入したディーラーに電話したら
今日明日はここも臨時休業との事><
これだけ自分に影響があるとは思いませんでした。
是が非でも成功させてくださいよ安倍総理!

アバター
2019/06/27 23:41
kokoさんコメントありがとうございますm(--)m
はっきり言ってこんなに影響が有るとはおもってもみませんでした><
週末までおとなしくしとこうと思います。
アバター
2019/06/27 23:18
サミットって凄いんですね~
日常は異常事態に変わってしまたんだね
リコールも大当たりだね…(>_<)
大騒動の週末かぁ~お疲れ様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.