Nicotto Town



「ザ・ファブル」を観てきました。


妻が、岡田准一のファンだというだけでの選択です(笑)
内容は、秘密です( *´艸`)
感想としては、今までの岡田君のイメージとはまったくちがった
キャラクターを見事に演じていた事と
スタントなしのアクションが、大迫力でした。
共演者では、柳楽優弥のくずっぷりの演技が、上手いな~と感心しました。
一番笑ったのは山本美月が演じるヒロインが、パイプにしがみついて
落下を必死をこらえているシーンで明らかにスタントマンが
男性の方と思われた時です(明らかに足の太さが違ってた)
昨日前売りチケットの予約状況をググった時3人でしたが
観客は、約30名ぐらいでした。
増えてはいますがやっぱり赤字なんでしょうね><
グッズ売り場が移動されていて以前いた売り子の店員さん
いなくなってチケット売り場の方が兼任していましたし
品揃えも残念な感じになっていました。
我が家からは、一番近い所なので潰れないで欲しいな。

アバター
2019/07/17 15:29
ティアードロップさんコメントありがとうございますm(_ _)m
「図書館戦争」「永遠のゼロ」「海賊と呼ばれた男」嫁のリクエストで
観覧しています。今回私は「アラジン」が見たかったのですが
忖度しました(笑)

アバター
2019/07/17 15:21
ご夫婦での映画鑑賞いいですね。
岡田准一さんは「永遠の0」を見て、良い役者になったなあと思っていました。
「アルキメデス大戦」か「ザ・ファブル」どちらか見たいなあと思っていたのですが、
岡田君の裸族をみにいこうかな。
アバター
2019/07/16 20:35
Rua.さんコメントありがとうございますm(_ _)m
岡田准一君のアクションは、本当に切れ切れでした^^
少し変だと思ったのはやたらと岡田准一が、裸族のように
何度も裸で出てきたことかな(笑)
アバター
2019/07/16 20:26
ザ・ファブル、見に行かれたのですね~~!
今気になっている映画のひとつです!
なにがすごいって
アクションシーンすべて
岡田准一さんが本当にされている点。
迫力もありそうですね!
私も見に行きたいです(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.