Nicotto Town



とっても過激な私的意見


憲法改正反対、自衛隊は違憲って主張している方々
平和ボケもいい加減にしてください。
もし、今のトランプ大統領が日米安保条約が、不平等で
米軍を撤退させるなんてことになったら
本当に日本を守れると思っているのですか?
憲法9条は、水戸黄門の印籠ではないのですよ
侵略しようと思っている国にとっては何の効力はないのです。
自衛隊と駐留米軍がいてこそ●国やロ●シヤが、日本に
侵略の手段に打っていないって事理解しているのでしょうか?

妙案があります、今すぐアメリカに宣戦布告して
負けちゃうんです。
51番目の日本州になるのです。
●国やロ●アの侵略からは受けないと思います。
●国の自由の無い体制よりは、きっとましだとおもいます。
(これは、あくまで私的意見です)


アバター
2019/07/17 18:41
しろくまさんコメントありがとうございますm(_ _)m
本当に今の日本人は、平和ボケだと思います。
自国の安全を自国で守るそんな普通の事放棄していると思います。
自国を守れないそんなこと気にしている人たちどのくらいいるのだろうか?
アメリカが、守ってくれるなんて幻想いつまで持っているのでしょうか?
アバター
2019/07/17 16:41
妙案については、確かに過激である!!! と思いますw
おっしゃってることにはおおむね賛同します。

喫緊の話だと、ホルムズ海峡をどうするんだという問題がありますね。
中東のシーレーンを日本はまもれるのかどうか。
有志連合に参加できるかどうか。
これは、自由で開かれたインド太平洋戦略の延長線上に、
ある作戦なので、日本としては本来、必ず参加すべき作戦です。
ただ、現行法では難しい面があります。

自国の船だけを自衛隊だけで守るというのはナンセンスです。
仲間の船は、仲間たち全員で守る。その程度のことができない法は、
日本にとって足かせになっていると思いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.