Nicotto Town



いよいよ選挙ですね( `ー´)ノ


日曜日には、参議院選挙ですね。
私は、棄権をしたことはありませんでした。
「どうせ私が行っても変わらない」
「誰がなってもいっしょ」
等々言って選挙のいかない方多いですが、それは違うと思います。
選挙権は、とっても大事なもので世界を見渡せば
その権利を手に入れるために戦って命がけで勝ち取った国もあるのですよね。
大事に権利を行使したいと思います。

アバター
2019/07/21 08:50
えなあこさんコメントありがとうございますm(_ _)m
残念ですね。
どうぞお掃除頑張ってください。
アバター
2019/07/21 05:44
4月に引越したので、今回は新住所での投票が出来ないですわ。

旧住所へ行くのに、往復新幹線使うことも出来ませんし、
今日は、お部屋の掃除でもしてますわ。
アバター
2019/07/20 22:11
サヴァランさんコメントありがとうございますm(_ _)m
立憲民主党、共産党他や豪野党は、問題外ですね><
自民党、公明党の方が、まだましだとは思いますが
やはり議員個々人の資質がやはり重要だと思います。
とりあえずは、選挙公報を隅々まで見てじっくり考えたいと思います。
とりあえず政見放送は、チェックはしました。
アバター
2019/07/19 20:04
気をつけろ!その無所属は共産党!(もしくは民主党)←画像検索すれば良く分かりますww

私が思うに・・・なりふり構わず女性候補やタレント候補を出してくる立憲民主党にはあきれるばかりですw
数が民主主義じゃない!とか言うくせに確実に客寄せパンダで票を取りに来るし、常にダブルスタンダード
常にブーメラン、ああ言えば上祐ww
自民もタレント候補とか出すのはホントばかげてる!
選挙候補者の名前連呼!他候補者の悪口ばかり!(特に新潟酷かったなぁ)
所詮議員になりたいのは勘違いのバカばっかりなんだろうなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.