Nicotto Town



今シーズンのアニメ


今シーズンは、興味深いの少ないですね。
お気に入りは、「うちの娘の為ならば、・・・」
「ダンジョンに出会いを・・・」
「魔王さまリトライ」
が、ベスト3かな^^

アバター
2019/08/30 12:50
私もあまり興味のあるものがなかったので、「炎炎ノ消防隊」だけみてます。
でも沙羅さんがおっしゃるようにエンディングとか変わっちゃうんだろうなぁって:;

次シーズンは面白いアニメが放送されて欲しいですね♪
アバター
2019/08/30 10:28
「うちの娘の為ならば、・・・」は知らない@@
あとの2つはネット配信で見てますw
他には、「ダンベル何キロ持てる?」と「Dr.STONE」かな~

「炎炎ノ消防隊」も面白いんだけど、京アニの事件があったから
放送が延期されたり、エンディングとか(多分、内容も)変更されてるのが
不運だなと思ってます><
アバター
2019/08/29 22:00
本当に今シーズンは不作って感じします。
僕が期待(一気見するのでまだ見てない)してるのは、
ロード・エルメロイ・・・
かつて神だった・・
BEM …これはノスタルジー枠w
ダンまちⅡ
くらいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.