Nicotto Town



ルールは、守って下さい!


優先道路を自転車で走行していたら側道から出てきた自転車のおばさん

衝突しそうになったのですが、睨まれました

私は大人なので(小心者)スルーしましたが、明らかにあなたが違反でしょ。

それと自転車の並列走行している学生少年野球や少年サッカークラブの

少年たち、ルールを守らないと試合が成立しないと理解しているのでしょうか?

本当に迷惑です。

ルールの隙をついてプレーすることを良しと指導しているのでしょうか?

ルールは、守るもので隙をつくものではないです><




アバター
2019/09/09 10:31
最近、自転車の運転怖い方、たくさんいらっしゃいますよね><
若い方でスマホを操作しながら自転車をこいでいたり歩いていたりすると、
ジワジワこちらの方に寄って来られたりして、すごく怖くて:;
ルールを守る事は大切なことなに、みんな忘れちゃったのかなぁ><
アバター
2019/09/08 05:45
おはようございます。

ルール無視の人がいると、事故が起こるのよね。

自己中の人が大勢いるから、日本も大変。
アバター
2019/09/06 14:54
車でも一緒です。

私の場合は、そのおばさんの方かな??ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.