Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 10

4択→「お風呂に入っているとき」



ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/04/17 23:09
かえでさん、こんばんは~♪

え~‼明日の黒ガチャパンダなの⁈
ほんとだ‼お茶をテーマにしたアイテムみたいだね\(◎o◎)/!
この間も紅茶とかだったよね⁈
なんかあんまり可愛いのは無さそうじゃない?
足元のパンダとかが出るのかな?
う~ん、どうだろうね~
うんうん、ほんと早目に目玉が出てくれるといいんだけど…
最近ほんとガチャ運が微妙なんだよね~><

ネモフィラ、あんまり元気無いんだね?
そっかぁ、大きくなって欲しいのにね~
でも種から育てたんだっけ?
ちゃんと芽が出たんだね~(#^^#)♪
え、もうひたち海浜公園のネモフィラが咲いてるの?
今週末とか見に行くと空いてていいかもね~^^

ゆるキャン△のあの学校の先生面白いよね~^^
妹さんがなんか男前っぽい人だったよね^^
普段はおしとやかなのに、酔っぱらうと別人で笑えるよね~^^
でも伊豆につれて行ってくれたり、結構面倒見がいいよね(n*´ω`*n)

そういえば、もうだいぶGWが近づいて来たけど、GWが過ぎたくらいから
バラが綺麗になってくるんじゃない?
千葉には大きなバラ園があるんでしょう?
一度行ってみたいな~(n*´ω`*n)
かえでさん、行ったことある?

茨城にもバラ園があるんだけど、都会ほど人がいなくて、のんびり見れてなかなかいいよ~^^
でも車じゃないと行きにくい場所なんだよね~(^▽^;)
一度一人で行ってのんびりしてみたいんだけどね~
なにしろダンナと一緒だと、せっかちだから、常に次にどこ行く?って感じなんだよね;
バラ園のベンチに座って、ただ読書したり、お茶を飲んだりして過ごしてみたいな~
日当たりがいいと、暑くて座ってられないかもしれないけどね(^^ゞ

花野井くんは、ゆびさきと恋々とはまた違ったドキドキがあるよね~(^▽^;)
そういう意味で面白いわ~(≧▽≦)♪

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/04/17 20:12
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日はこっちも23度ぐらいありました。東京は25度と言ってたから、
千葉県も24度ぐらいあったのかも?
黄砂怖いですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
呼吸器疾患のある人は要注意です!!
私、今日は外に出なかったですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー怖いからね。夜喘息出ても困るし。。。
今は、雨が降るのか、蒸し暑いです(;^_^A

総悟さん、やっぱり風邪ひいてしまったんですね(^_^;)
寝る前まで、ちょっと暑いですよね。
半袖ジャージで布団を蹴飛ばしてたら、風邪ひきますよ。
自律神経から来る痛みと風邪の症状は違うんですね!!
どっちもツラいですよね(ノД`)シクシク
PL飲んだんですね。そしたら、睡魔がキター!っとなり、これから( ˘ω˘)スヤァって
なりそうなのね!山Pのドラマがあるんですね。睡魔に勝てるかな?
録画しましょう~(*´艸`)
私は最近ドラマ観てないので、わからないんだけど、面白いんですね。
忘却バッテリー見てますよ。総悟さんが好きなMrs GREEN Appleの曲です。
このアニメ、面白いです。弟のオススメなんです。
私、スポコン好きなの~(*´艸`)まして、野球となると目が無いので、楽しく見てますw

ローソンとのコラボ八天堂のどらもっちを食べたら、教えてくださいね。
クリームですよね?たもちゃんオススメ美味しい~ですw

今日は姉のシーズーちゃん、枕から落ちてたのね((´∀`))ケラケラ
そんなことあるのね~カワ(・∀・)イイ!!わ~
抱っこして枕に乗せてあげたら、また( ˘ω˘)スヤァって寝たんだねww
ニトリのホテル用枕で寝てるのね~~~姉のシーズーちゃん贅沢ね~
寝相コロコロ!!寝返りをうつのねwなんてカワ(・∀・)イイ!!の~

プーは動かないでご飯ばかり言うのよ。放鳥してるときにケージ洗って
新しくご飯を入れると食べにくるのよ。餌を3種類しっかり食べて、
そのあと、食べ終わっても動かないので、私が指にの出てあっち行こう~って居間に連れて行くの。
食べたばっかりなのに、美味しいご飯食べよって言うの。プーちゃん美味しいご飯!!
食べたばかりだからダメようというと悲しい顔するの。でも、食べ過ぎなのでここは絶対にダメ!
今日も仲良くシーズーちゃんと寝てね。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/04/17 19:44
こんばんわ|ू•ω•` )
今日もこっち晴れて最高予想は22℃でしたよ~もうすっかり室内暖房はオフで過ごせるように
なりました。だけどお昼になっても青空は見えず…黄砂かなぁ…(´・ω・)
だけど朝はヒンヤリ肌寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
そうそう!一昨日暑いから半袖ジャージで布団蹴飛ばして寝てたら夜中寒くて起きたって
話…かえでさん仰るように風邪引いたぽいですー今朝起きたら頭痛と喉の痛み(>_<)アウ―
自律神経の乱れから来る痛みと違うのもわかるようになってきました(`・∀・´)エッヘン!!
なのでロキソを飲んだら頭痛は少し取れたけどそれでも一日だるさと喉の痛みに頭痛
スッキリいかないので夕方PL飲みました。やっと楽になってきたですよ~
だけどだけどその代わりに睡魔がやってくるー(;゚∀゚)きっとくるーきっとくるー♬ですー
山ピーのドラマ今日からのハズだから見たいよー寝落ち心配…(・Θ・;)アセアセ…
八天堂とローソンのコラボどらモッチ♬僕もカスタード狙いで行きたい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
うんうん!八天堂ていったらカスタードですよね(`・ω・´)b
GET出来たら報告しますね(*´▽`*)
そうなんですよ~マジで寝違いならなくて良かったです(;・∀・)
今日は夜中枕元でキューキュー鳴き声聞こえて目覚めたら枕半分こで寝てる姉シーズーが
いなくて枕の上部見たらそこに落ちてました(・m・ )クスッ
抱っこして枕に乗せて寝たですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ引っ越しの時に思いきりニトリのホテル枕に
買い替えてフッカフッカで幅も厚いんです(^-^)姉シーズー寝相コロコロうつので上の方に
移動して落ちたみたいw可愛いとですよ~(∩´∀`∩)
ぷーちゃん食いしん坊なんですね(^-^)僕んちのシーズー姉妹とそっくりです~(*´▽`*)
姉シーズー17歳だけどご飯モリモリ食べるとですよ(∩´∀`∩)
だけどかえでさんと同じで食欲あり過ぎるのも体系維持に心配ですよね(>_<)
ぷーちゃんご飯食べようて語り掛けながら催促するのやっぱり可愛い(≧▽≦)
そしてプーちゃんのゲージを洗ってあげたりかえでさんが愛情込めてお世話してくれるの
プーちゃんにもありがとうて気持ちがきっと大きくてかえでさんの事大好きなんですね♬
かえでさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/04/17 15:20
たもちゃん♥

今日も良かったよ。
たもちゃん、大漁じゃないの?
13キラキラ?
酷すぎる!!(*`ェ´*)プンプン
たもちゃん可哀想(ノД`)シクシク
明日から上がって~キラキラの女神(*・д人)オネガイ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/17 15:08
かえでちゃん♥

今日も よいね~♪(=^・^=)
おtamoは、 今日も悪かったのよ!(笑)
13キラキラよ!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.