Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

4択→「ふりかけ」



自然広場→ホームセンター屋上の左角


ビーチ広場1→海の家、カフェの白い屋根左角

アバター
2024/04/19 00:21
かえでさん、こんばんは~♪

え~‼そんな詐欺みたいなのがあるの⁈\(◎o◎)/!
そりゃ無料で読めるって書いてあったら、ドンドン読んじゃうよ~‼
消費者センターに相談したくなる酷いやり方だね~( ˘•ω•˘ )
かえでさん、どんまい‼
わぁ、でも面白そう‼
どんな風に変わって行くのか楽しみだわ♪
私もコミックス買っちゃおうかしら~(n*´ω`*n)
また本が増えると困るけど~
なんか花野井くんにはまっとうに幸せになってもらいたいよね~

かえでさん、黒ガチャコンプかな?
可愛いコーデだね♪

なんか今回のガチャのパンダのエフェクト、魂が召されていくように見えない⁈
特にコーデを決定した瞬間に半透明のパンダが空に浮いてるから、
なんか不思議な感じになるよね(^▽^;)
あのクルクル回るやんちゃなパンダはすごく可愛くて好きだわ~(#^^#)

今回もまためっちゃ回しちゃったよ~><
お金掛かり過ぎだわ><

そうそう京成バラ園ってすごくたくさん薔薇があるみたいだね(#^^#)
行ってみたいわ~‼
綺麗だろうなぁ(#^^#)
かえでさんもそばを通っただけで見たこと無いのね?
近くにあると、結構行かないもんだよね^^

ネモフィラ、残念だね~;;
確かに、茎が細くて風に弱そうだわ
元気出してね~(n*´ω`*n)

またニコ店イベントが始まったね~(^▽^;)
今回もよろしくお願いしま~す^^

ではでは、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/04/18 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は先にお庭にお水とステキお届けですଘ(੭´◡`)੭✿”
イベ開始後4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
前の日記にお返事ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
コメント今日中書けなかったら明日改めてまた書きに来ますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
今日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.