Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

4択→「するめ」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


展望広場→積み重ねた桶の上

アバター
2024/04/20 23:33
かえでさん、こんばんは~♪

今日のコミュニティーデー、結構適当にやったんだけど、色違いが15個出たわ~(^▽^;)
それと個体値100もゲット出来て、なんだか豊作だったよ^^
それに思ったよりも涼しかったから助かったわ~^^
日が陰ったらまだまだ気温が低いみたいだわ^^
この先はドンドン暑くなるんだろうね~><
真夏のコミュニティーデーに死人が出ないのが不思議だわ(^^;
老人も元気だよね~(^▽^;)

おばあ様は、気分にムラがあるのかなぁ?
うちの母も、もう何もかも面倒だから施設に入りたいと言ったり
まだまだ元気だわ~って言ったり…
認知症が入ってるからなのか、言うことが変わるんだよね~;
まだ元気で自分のことをキチンとやってるから安心してるんだけど、そのうちガクッと来るのかな
なるべく長く元気でいて欲しいんだけどね~

そっかぁ、山田のお話、そうだったね‼
茜ちゃんが画面酔いするから酔い止めを飲もうとしてるのを椿ちゃんが止めたんだったね^^
なんかの大会に山田の所属するチームが出るんだったよね?
新作楽しみだね~♪
コミックスももうすぐだね♪
本屋さんで買うわ~^^

花野井くん楽しみだね~♪
かえでさん、続きをまた読むの?
有料なんでしょう?
やっぱり面白い漫画なんだね~(n*´ω`*n)

明日はまた茨城の娘のところに行く予定なんだ~
何か美味しい物でも買っていくわ~^^

ではでは、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/20 15:16
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ピンクデー大漁ゲットおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/04/20 14:58
かえでちゃん♥

不調 脱出か ?!
最初 3 来たし ~
あーいつもの やつね!(;一_一)
と思ったら~ 15 キターーーーーー!
ピンクでは、珍しく 18キラキラでした~!! ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.