Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

4択→「セブンイレブン」



ヒツジ学園→左側の門扉、赤い三角コーンの上


展望広場→積み重ねた桶の上

アバター
2024/04/22 15:50
→つづき
「ダイヤのA」はマガジンかな?サンデーって感じじゃないなぁ・・。

Σ(゚Д゚;エーッ!総悟さんローソン行く気満々だったのに
なぜか、セブンに!!そうだったのね(^_^;)
でも、もうゴデイバとのコラボに変わっちゃったらしいので
残念でしたね(>_<)

姉のシーズちゃんと寝てるんですねw妹のシーズちゃんは気まぐれなの?w
でも、2匹とも総悟さんのそばで寝てるのねw
可愛がってる証拠だね。シーズー姉妹は総悟さんのことが好きなのね~

今日もシーズー姉妹ちゃんと仲良くお過ごしください☆

今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/22 15:43
総悟さん♪こんにちは~

今日は朝雨が降ってて、今は曇り空です。
気温は18度、ちょっと肌寒いです。

午前中は祖母の病院でした。今はプーちゃんの放鳥中です。
さっき、プーと会話のようになって、ビックリしたのw
私が「プーちゃん、遅くなっちゃったね」と言ったら
プーが「プーちゃんお腹空いたよ」って返事が返ってきて、会話になってるwと思いましたw
偶然なんだけど、いつも、朝起きてプーにご飯あげて、放鳥する時に
またご飯あげてるから、いつもよりも遅くなっちゃって、2時頃放鳥したから
お腹空いてるだろうなぁと思ってたので、偶然にもプーがお腹空いたよっていうからビックリしちゃったw

あと、2日か3日で終わるはずなので、その間大変だけど4皿支援お願いしますね。

先代プーは羽を切ってたけど、確かにあまり飛べなかったね。
今のプーは切るとやっぱりカッコ悪いから切らないほうがいいね。という話になったので
切ってないの。小さい頃、飛べるようになり楽しくて飛んでたんだけど
羽を切った子はまっすぐにか飛べなかったけど
今のプーは上下に飛んだりして楽しんでたのよ。
だから、羽を切ると切らないとでは違うんだなぁと思ったよ。

喘息は辛いよね。昨年の4月は風邪ひいて、せき込んでたしね(^_^;)
完治は難しいのかもね(^▽^;)
弟もやっぱり季節の変わり目、秋になると走ったりすると少しゼーゼーしたりしてる。
病院へ行ってきな~といっても行かないしね。
アトピー→喘息→アレルギー性鼻炎に変わってきてます。
耳鼻科に行くといいのに、とにかく医者が嫌いで、弟は全然行かないの┐(´д`)┌ヤレヤレ

「忘却バッテリー」ピッチャーが凄いんだけど、そのボールを受け止められるのは
忘却のキャッチャーしかいないの。中学時代は有名だったの。
そのバッテリーはね。何かが起きてキャッチャーが記憶喪失になってるの。
もう、野球はしないって思ってて、野球部のない高校に2人揃って入学するの。
そこまでしか、まだわかってないんだ。面白いからぜひ見て欲しい!!
「四月は君の嘘」は漫画界でもいい作品だって言われてたのよ。
楽器を演奏するの。ピアノとバイオリンね。
つづく→
アバター
2024/04/22 02:35
かえでさん、こんばんは~♪

おばあ様、なんだかうちの母と似てるね~(^▽^;)
そうそう、気分にむらがあるんだよね><
かえでさんはお仕事の合間にちゃんとお世話してあげてて偉いわ~(n*´ω`*n)
ほんとにご苦労様‼
お母さんもかえでさんがいてくれて安心だろうね~(#^^#)

もう山田の新刊をゲット出来たんだね\(◎o◎)/!
楽天だと早いのか~知らなかった~‼
私も早く読みたいわ~(n*´ω`*n)

花野井くんの3話、ネットフリックスにも入ってたよ^^
見るのが楽しみだわ~♪
かえでさんに聞いて、花野井くんが良い方向に変わっていくと知ったから
安心して見れるわ~^^

コミュデー、弟さんも参加してたんだね^^
いくらしょぼいポケモンでも、やっぱり色違いはゲットしておきたいもんね^^
なんだか相性が良かったみたいで、途中から参加したんだけど、後で数えたら
色違いが15匹だったの(^▽^;)
そんなにはいらなかったけど…
なんだか色違い運を使い切っちゃったみたいで勿体ないわ~(^^ゞ
個体値100は嬉しかったです(#^^#)b

かえでさん、GWはどこかに行く予定あるのかな?
プーちゃんのお世話があるから、泊りがけには行かないのだろうけど…
そういえば前に幕張メッセとか行ったりしてたよね?
お花の展示だったかなぁ?

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)




アバター
2024/04/21 23:28
かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様でした~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

加齢で寄る年波もあり、木の芽時の春先は体調イマイチだけど、めげずに、富士山リベンジ(お鉢巡り&最高峰の剣ヶ峰登頂を目指して再チャレンジ)に向けて、地道にコツコツ練習(近場の山の登下山)や訓練(ユルイアスロン)に勤しんぢょりむゎ~ッす☆彡
なにはともあれ、リア充目指してガンバルンバりまっしぇ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2024/04/21 23:28
こんばんは♫アロちゃんのこと気にしてくれてありがとう…

あれからアロちゃんの体重が減り続けて…28.2gになってしまいました…
いろいろ試してみたけど、どれも食べない…
小さい頃にあげていた「あわ玉」だけは食べるので与えています。
それでも減り続けていて…困っています。

今日はマニアに入っているカナリヤシードを拾ってあげました。
すごく食べます。体重が戻るまでは仕方ないので続けてみます。
また経過をお伝えしますね~おやすみなさい⌒✩

アバター
2024/04/21 20:32
続きです|ω•๑`)ちら♪
文字数減らす為敬語省略ごめんね(>_<)
「忘却バッテリー」はキャッチャーが記憶喪失!?(๑°ㅁ°๑)!!なんかちょっと変わった野球
アニメですね!気になる!あとでググってみますね(^-^)「ダイヤのA」はマガジンかサンデー
連載だったかな?ジャンプじゃないんだよね。そうそう「四月は君の嘘」てTVでも紹介してて
確かワンピースの作者が作風の演出が凄い!て認めた漫画とか?楽器を演奏する内容だった
ような気が?勘違いだったらスミマセン(・・;)
そーれが!昨日ローソン行く気満々だったけどお出かけ途中立ち寄るとこがセブンになって
寄れんかったとですー(>_<)セブンでは今CMしてるカスタードが変わったよてシュークリーム
定番だけど久しぶりに食べてみたら美味しかったよ(^-^)ただどこが変わったのかわからないw
食リポ僕には絶対むりーwだって前から美味しかったもんー(;゚∀゚)
もう毎晩ね姉シーズーと密着モフモフ寝てるですよ。妹シーズーは足元に大体いるんだけど
朝目覚めて反対側向いたらモフってして妹シーズー来てるやん!て感じでw彼女は気まぐれw
昨日は7時30分~45分間花火が雨の中上がってて音がどんどん凄くてベランダから見たら
見えるけど霧でボヤ~てなってハッキリ見えんかった(・´з`・)その代わり音が雲低いからか
籠った音だから妹シーズー雷と勘違いして怖がりさんだから僕立ち上がってたから抱っこーて
すがって来てまたその姿がめっちゃ可愛いの!抱っこして45分終わる迄立ったままTV見たり
してたよ~花火終わったら落ち着いたみたい(^-^)甘えん坊さんなとこが可愛いとです(≧▽≦)
プーちゃん言葉を発するとこが本当可愛い(≧▽≦)
「いい加減にして」て言葉も覚えちゃったんだね。プーちゃんが喋ると怒られてるって感じより
何か可愛いw「美味しいご飯食べに行こう」てかえでさんを誘うのも読んでる僕にはとても
可愛いいっぱいです~(∩´∀`∩)ケージ入るのは嫌がるプーちゃんだけど4時になったら
入らなければてそこは理解してるんだね。諦めるて感情も大切だもんね(´ー`*)ウンウン
あw僕こそ長文なっちゃった(;・∀・)
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/21 20:18
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
明日は、病院と親戚のお通夜に出席するので、無言巡回になりそうです。
おやすみなさい。
アバター
2024/04/21 20:17
こんばんわ|ू•ω•` )
お祝いそしてご支援ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだですよ~4皿もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
一緒に達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
お返事拝見しました(^-^)ご連絡ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
昨日かえでさんとこ暑かったんですね(>_<)こっちは昨日から雨降りだして今日も一日雨でした
気温も先週日中あんなに暑かったのに20℃届かずで朝はヒンヤリ日中は過ごしやすかったよ
僕も半袖は少し残しておいたのを着ていて衣替えも今年は早めにしようかな…年々早まってる
気がするけど(;・∀・)大体6月だったよね~地球沸騰説が怖いね(´•ω•`;)
プーちゃん窓開けても外に飛んで行かないのは安心だね。そして網戸あったら完璧(・∀・)ウン!!
僕もインコと文鳥飼ってた時は羽根をすこーし切ってねあんまり遠くまで飛べない位にしてたよ
父親が上手に調整して切ってたよ。お部屋の中では飛べるけどもしも外出た時お空遠くまでは
飛べない位。だけどお外に逃げるって事は無かったなぁきっとプーちゃんもわかってるんだね。
かえでさんは4年位前にお医者さんから診断されたんだね(>_<)普通の風邪と違って本当呼吸が
苦しくて喘息は本当辛いよ(´•̥ ω •̥` )弟さんアトピー治ったら喘息発症て辛かっただろうね…
風邪を引かなければ一番良いけど風邪をひくと伴って出るから本当苦しくてきついんだよね
僕は小児喘息で今は出なくなったけどあの苦しさは今でも覚えてるよ。今は風邪引いて熱が
38℃とか出ても喘息伴わないならへっちゃらですw頭痛と吐き気来たらアウトだけど(;・∀・)
本当コロナの後遺症にしては長引きすぎじゃないかなあて思ってたんだよーでもよくよく
考えたらコロナ感染前から喉の痛みてあったの思い出して。元々自律神経乱れやすくなってた
みたい。不思議なのが薬を飲まなくてもどんなに喉痛くても寝れば治るというΣ(゚Д゚)
ティモンディのやればできる!じゃないけどw風邪はやっぱ薬飲まなきゃ治らないです
そこが違うんですね。て今頃やっと納得しました(´・∀・`)なので症状出たら休み休みの
ゆっくらこっこペースにシフトチェンジしてみてます。だけどニコタは僕の居場所なので
ニコタは僕自身が巡回休みたくないとです(^-^)
アバター
2024/04/21 16:26
涼真さん♪こんにちは~
ドラゴンズ、連敗ですよね。
もう、息切れですか?(ノд-。)あぅ。。
続かなきゃ意味が無いです。
ようつべのLIVEで観れるんだね~
今まで、プーを放鳥してました(^_^;)
アバター
2024/04/21 16:24
たもちゃん❤

だんだん、運気が下がってきたよ(;´д`)トホホ
たもちゃんは9キラキラ!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
いっぱい貰えたね~
アバター
2024/04/21 16:09
こんにちは。
ドラゴンズ急に連敗モードになっちゃいました~。
これじゃあ昨年までと同じだよー。
今日はゲームやりながら時々ちらほらと野球を見ています。
今はTVで放送していなくても、
YouTubeのLIVEで試合が見れるから便利ですね。
無料ですよー。
かえでさんもゲームですね。
アバター
2024/04/21 14:38
かえでちゃん♥

今日は、名ばかりラッキーセブンちゃんだったね~!
おtamoは、9キラキラでしたよ~♪(=^・^=)
まあまあですよね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.