Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

4択→「楽しい」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2024/04/23 15:56
涼真さん♪こんにちは~

GW明けにお出かけするの?(*´艸`)
混んでるよね(^_^;)

アバター
2024/04/23 07:38
どこにも出かけませーん。
混んでるからね。
アバター
2024/04/23 00:21
かえでさん、こんばんは~♪

おばあ様、コルセットをつけて楽になるといいね~!
かえでさんは今日も大変だったね><
ほんとに偉いわ~(n*´ω`*n)
お疲れさまでした^^

そうだそうだ幕張メッセにアガベという植物を見に行ったって言ってたよね^^
あれってGWだったかな?
もう1年も経ったの⁈
うわぁ、早いね~\(◎o◎)/!

花野井くん見たよ~(#^^#)
あら、なんだか普通にいい人だね花野井くん‼
なんか優しくて素敵な彼氏になった感じ~
2話はなんだか怪しい雰囲気だったのに…
もしかして具合が悪かったからなのかしら;
これからほたるちゃんもドンドン好きになるんだね^^
それは楽しみだね~♪
花野井くんが美少年過ぎて、ほほを染めるのを見るとなんだか気恥ずかしくなるわ~(^^ゞ
もしあんな彼氏がいたら、なんだか自分と比べてコンプレックスになりそう(^▽^;)
でもほたるちゃんは、まっすぐな心の持ち主だから、きっと大丈夫だよね^^

山田の新刊、川崎に帰ったら買おうと思ってるの^^
楽しみだわ~♪
作者さんも次はちゃんと連載が再開されるんだから、元気なんだよねきっと^^
良かったね~♪

そういえば、プーちゃんはやっぱりマラカス怖がってるの?
一緒にお店に連れてって反応を見るわけにいかないから、難しいね~><
去年ネモフィラを見に行ったときに、鳥かごをもって歩いてる人がいたのを思い出したわ~
鳥にネモフィラを見せてたってかえでさんに話したよね?
懐かしいわ~(#^^#)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)




アバター
2024/04/22 20:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月曜日終了です~
GWはどこかお出かけしますか?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/22 18:10
こんばんは。
月曜日終了しましたねー。
来週は連休ですね。
楽しみです。
ゲームいっぱい出来そうです。
アバター
2024/04/22 16:23
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったのよ~
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん、またミミ様ご降臨だったの?
酷いね(ノД`)シクシク
次のピンクデーは20個以上貰えるよ!!
アバター
2024/04/22 16:21
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですね~!
おtamoは、 月曜日から ミミ様 ご降臨だわ!(;一_一)
アバター
2024/04/22 13:47
こんにちわ|ू•ω•` )
今日はこっち雨止んで曇り空になりました。
気温は18℃と20℃届かずでちょうどよく過ごしやすいですよ~(*´▽`*)
だけどGWは10年に一度の夏日もあるそうで(๑°ㅁ°๑)!!
これからは熱中症にも気を付けなきゃってなると思うと…まだ4月なのに?て
びっくりですよね(>_<)
寒暖差も大きいのでかえでさんも気を付けてお過ごし下さいね
今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.