Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ニコット山 3

4択→「明るい」



コーデ広場→正面玄関の右隣りの柱


ニコット山→展望広場へ行く階段の右の樹木

アバター
2024/04/24 19:29
かえでさん、こんばんは~♪

昨日はうっかりネットの漫画にハマってしまってあっという間に朝まで読んでしまいました><
訪問できずにごめんね~m(__)m

かえでさん、イベントクリアおめでとうございます(#^^#)お疲れさまでした♪
私もお陰様でいつの間にかクリア出来てました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m

ニコタのお友達に勧めてもらって読んだのが「ネト充のススメ」という漫画なんだけど
かえでさん知ってた?
アニメ化もされてたらしいの(◎_◎;)
全然聞いたこと無かったよ(;゚Д゚)
ピクシブの未完結の漫画特集かなんかで公開されてて、まだ完結しないまま終わったんだけど
最終回までこうするつもりだったという構想を作者の人が書いてて、それも面白かったの^^
山田くんとレベル999の恋をするみたいに、ネットのゲームで知り合うんだけど、お互いに
性別を変えて登録してたという話なの
しかも前に違うゲームでも出会ってて、お互い忘れがたい存在だったという…
なかなか面白かったわ~(*^▽^*)
かえでさんも機会があったら読んでみてね~^^
山田みたいにキラキラしてないけどね^^

それにしても、漫画が未完で終わっちゃうことって多いのかな~?
山田はしっかり続いて欲しいね~(n*´ω`*n)

さっき外に出たら雨が結構降ってたわ~><
GWもあんまりいいお天気じゃなさそうで残念だなぁ
でも、最近のお天気ってよくコロコロ変わるから、良くなることを期待するわ~(n*´ω`*n)
うちの母は晴れ女なので、たぶんそこまで酷い天気にならないと思うんだ~
母と娘と3人で箱根に行く予定なんだけど、仙石原という箱根でも奥の方に行く予定だから
小田原からバスで40分もかかるの…
母は疲れやすいから心配だわ~;
せめてお天気が良くて景色を楽しめるといいんだけどね
仙石原には美術館がいくつかあって、ガラスの美術館には前にも行ったんだけど
ガラスの装飾がきれいだし、ガラス製品を売ってたり、お土産屋さんとかあって楽しいの^^
星の王子様ミュージアムというのもあって、作者の壮絶な人生が展示されてて…
ちょっとビックリだったよ(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

アバター
2024/04/23 23:30
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(人ω・*)ありがとう
最後の「3」じゃなくて「5」が良かったなぁw
アバター
2024/04/23 21:37
18キラキラおめでとう パチパチパチパチ
アバター
2024/04/23 20:06
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

キラキラ、合計18キラキラだったよ。
(人ω・*)ありがとう
総悟さんもよかったかな?w
アバター
2024/04/23 20:05
たもちゃん♥
15+3だったよ。
「3」じゃなくて「5」だったら嬉しかったんだけどね(^_^;)
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん14キラキラ?
もう、いいよね?(T_T)
そろそろドカーンと欲しいよね~

アバター
2024/04/23 20:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日終了しました~
今日から巨人戦なのね(^▽^;)
(´ε`; )ウーン
ヤバいよね(>_<)
4連敗中かぁ・・・。
また、ファンが減っちゃうね(T_T)
せっかく、勢いがあったのになぁ
巨人戦は負けたらダメだよ~!!

今日もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/04/23 18:42
こんばんは。
火曜日終了しましたー。
今日から巨人戦ですねー。
勝てるかな?
勝たないとヤバイよねー。
四連敗中だからね~。
アバター
2024/04/23 16:20
かえでちゃん♥

すごいわ!
こちらも おめでとう~!! ヽ(^。^)ノ
おtamoは、 14キラキラと こちらも奮わず(;´Д`)
もう 忙しすぎて 昼の部 リーグ戦も すっ飛ばしてしまったわ~!
出かける前に ファミリーチャットに 出かける旨を入れて居たので(^▽^;)
最初から 休むといってあるし インしたときに 猫の手お貸しする程度です。
アバター
2024/04/23 14:46
再び|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラもいっぱい♬ラッキーな一日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.