Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

4択→「地震」



教会広場→茶色の建物のバルコニー右角


コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左側

アバター
2024/04/25 19:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
くら寿司美味しいよね。
お皿のスロットは一度も当たりませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/04/25 18:14
くら寿司良いですね~。
皿のスロットは当たりましたか?
アバター
2024/04/25 08:47
おはよです|ू•ω•` )
昨日はプーちゃん放鳥中かえでさんのキーボードに乗って来るて
遊んでかまってーて可愛い(*´▽`*)プーちゃんかえでさんの事大好きなんですね♬
ご飯の調子はどうですか?
うちは妹シーズーが食欲旺盛でいつも姉シーズーがポロポロこぼすご飯を狙ってるですよw
なので妹シーズーのご飯は少し少な目に入れて調整してるです(´・∀・`)
「忘却バッテリー」気になってたのでスマホでググって見ましたよ。
少年ジャンプ⁺で連載なんですね。テレ東で放送との事で地方の放送局一覧見たら
僕のとこ入ってなかった…(´・ω・`)テレ東系は大体こっちでは後々遅れて入るか
土日の変則な時間帯で入る事が多いとですよ(´•̥ ω •̥` )
よかとです!きっと有線チャンネルのキッズステーションかアニマックスで入ると思うので
その時を待とうと思います(゚д゚)(。_。)ウン
お話もイラストもよかですね(∩´∀`∩)ちょっとネタバレてとこ迄うっかり読んでしまった!
けどそれはそれで実際お話の流れとかアニメで観たいと思います!
かえでさんに教えて貰えて良かったですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今日は関東地方26℃とか(๑°ㅁ°๑)!!こっち今日20℃予想なのでこっちより高い!
急な気温差半端ないですよね(>_<)
かえでさんとプーちゃん急な気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/24 19:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

週の真ん中水曜日~終了です。
くら寿司に行ってきました。
アバター
2024/04/24 18:49
こんばんは。
週の真ん中水曜日でっせー。
儲かりまっかー。
ぼちぼちでんなー。
ほなさいなら。
アバター
2024/04/24 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
僕のでんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
かえでさんと皆様から温かいコメント頂くお陰ですよ~
本当ニコタで沢山元気を貰ってるです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
今日はこっち午前中は曇ってたけどさっきお日様お顔出して気温19℃表示してるけど
窓開けると心地よい風が入って来て過ごしやすいですよ~
このまましばらーーーくこの心地よい気候が続けばいいのになぁー(∩´∀`∩)
だけど関東地方では明日から気温急激に上がる予報のようで…(>_<)
かえでさんも急な気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね
今日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
プーちゃん今日もご機嫌かな?(^-^)
アバター
2024/04/24 14:27
たもちゃん♥

今日はラッキーセブンちゃんよ~
たもちゃんは9キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
もう、低迷期は卒業したいね(*´艸`)
アバター
2024/04/24 14:25
taka546さん♪こんにちは~

こちらこそいつもありがとうございます。

イベ達成しました。
いつも、食べに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/04/24 14:15
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃんだったのね~
おtamoは、やっと 9キラキラ もらえました!(o^―^o)
アバター
2024/04/24 13:56
いつもありがとうございます。
イベ完売ですね。
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.