Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 7

4択→「やりたくない」



自然広場→ホームセンター屋上、左角


おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔の赤いリボン

アバター
2024/04/27 13:29
たもちゃん♥

たもちゃんのモヤモヤが取れてスッキリするといいよね~
アバター
2024/04/27 09:40
後で落ち着いたら また話します。
アバター
2024/04/26 15:59
たもちゃん♥
Mたん♪が教えたんだね。
確かに主のいない間に勝手に行くのはどうなんだろう?
私は行かないけどね!
追いかけたのかな?そこちゃんと聞いたほうがいいよ?
それとも、友になった?
それも、ちょっとなぁ・・・
仲良くするのはいいけど、やりすぎな気がします(^▽^;)
たもちゃんの考えは間違ってないよ~~

アバター
2024/04/26 15:51
かえでちゃん♥

ありがとう~♥(pq´v`*)
Мたんが、教えたんだね
玉神様も 教えてたね~ それも私の命名だが~
たぶん 想像するに Мたんが、色々聞いて 話す感じだと思うよ
ぴーしゃまから Fさんに積極的に話すことは、なさそうな気がする~!
普通 来るかな ? 友の庭で 初めてあった人の庭に しかも その庭主さんの知らぬ間に
それが なんかなぁ~と思う
例えば その場にかえでちゃんが、居て 「誰誰ちゃんよ!よろしくね!」とか紹介されたなら いいけどね
きっと 私の頭が 堅すぎるのかも(;´Д`)
なんか 生きづらいわ~
アバター
2024/04/26 13:15
かえでさん、こんにちは~♪

そういえば、山田の新作出たかな?
まだだったかな?
あ、川崎に帰って来たから、本屋さんに行って新刊買ってこなくちゃ^^
楽しみです♪

今日のコーデ、ピンクのミモザのワンピがとっても良く似合ってて可愛いわ~^^
リアルでもありそうで可愛いワンピだよね~^^

何だか急に暑くなったよね\(◎o◎)/!
ちょっとごみ捨てに行っても汗かく感じだわ><
でもお布団干したりお洗濯したりできるから、助かるわ~^^

GW天気どうかなぁ
だいぶ近くなったけど、ちょうど旅行の時に雨と曇りのマークがあって残念だわ><

ダンナが帰って来て今からお仕事でPC使うんだって><
思ったより早かったわ(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/04/25 23:25
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
キラキラ12個!!
(人ω・*)ありがとう
普通デーに合計二桁ゲット 嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/04/25 22:21
キラキラ12個 おめでとう
普通デー二ケタ やったね
アバター
2024/04/25 19:46
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了で~す。
あと、1日頑張れば3連休だね!
土曜日がお天気が悪いのかな?
ゆっくりできるね(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/04/25 18:14
こんばんは。
木曜日終了でーす。
あと1日頑張れば三連休ですね~。
楽しみです。
天気はどうかな?
かえでさんはホムセンかな?
アバター
2024/04/25 16:41
Mたん♪はフレンドリーだからね~
まさか、ぴーしゃまはFさんと友になったの?
あの庭はぴーしゃまのだよね?
Mたん♪とぴーしゃまが話してたら来たって書いてあったしね(^_^;)
(-ω-;)ウーン
凄いなぁ。そうね~あのYさんと似てるのかもね!!
アバター
2024/04/25 16:35
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Мたんは、誰にでも フレンドリーで 人を選り好みしないでお話しするものね!
Мたんと一緒だから だね~
今に 自分が 姉妹とか 言い出すのでは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Y子並みの 図々しさだよね~
なんか 苦手です
そういうタイプ(´-∀-`;)
アバター
2024/04/25 15:47
たもちゃん♥

お互いに2桁貰えたね!!
やったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Mたん♪のコミュ観たわ~
(´ε`; )ウーンちょっと、仲良くしすぎよね~(^_^;)
距離感が近すぎる(>_<)
ぴーしゃまは最近私も仲良くなれた気がするの。
それまでは、仲良くしてくれたけど、人見知りが凄かったよね(>_<)
仕方ないけどね~~
ぴーしゃまとも話してるんだろうか?
Mたん♪が色々聞いてきて、あの人も喋るのかな?
私でさえ、あまりあの人話さないのよ~
そこよね!!あの写真はいい感じしないね(^▽^;)
アバター
2024/04/25 15:32
かえでちゃん♥

今日もたくさん もらえたね!(´艸`*)
おtamoも 11キラキラ もらえました!

Мたんの コミュ 見た?
ちょっと 馴れ馴れしすぎるわね!
なぜ、 普通に 『ぴーしゃま』とか呼んでるんだろう?
呼ばないで欲しいです!!
『ぴーしゃま』は、まだ 誰とも 話さず 余り心を開かなかった ぴーしゃまに
私が 名付けた 呼び名です。
よく知らない人に 慣れ慣れしく 呼んでもらいたくないわ
私って 変かな?
なんて ズカズカと 入り込んで来るのでしょう?
とても 気分が悪いです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.