Nicotto Town



キラキラ&4択「しめじ」でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 5

ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2023/12/20 09:29
テルさんの頭の中は何でできてるのだろうと 尊敬してました
本当にたのしかったですね
アバター
2023/12/19 01:31
メロンも、しずちゃんも、ブログ見に来てくれて、ありがとう( ◠‿◠ )

作者的には、2013〜2014年にかけて作った物語で、感染列島、水戸肛門の第一第二、後は、世界の車窓からの第一第二シリーズ…
この辺りの作品が気に入ってます

座敷様もメロンも、しろ部長、タカさん辺りのキャラが今見ても笑えてしまいます(^ ^)
アバター
2023/12/18 09:09
しずちゃん 本当に楽しかったですねブログがのこってるのはありがたいですね
^^
アバター
2023/12/17 09:09
おはよ~(^^)/

昨日、私もブログを見に行ってきたよ♪
しろ部長のも、見に行ってきたよ
もう、懐かしすぎて・・(´Д⊂ヽ

ほんとに楽しかった思い出がいっぱいです!
ここは、アクションがないのでつまんないです><
アバター
2023/12/16 15:42
テルさんブログそのままだから のぞけるので懐かしいです
テルさんの原稿をおぼえるのにつかったコピーがやまのように出てきて
よく 毎回テルさんつくれたものだと関心しました
あそこまで動いてたのしめるのはピグだけですなぁ
本当にたのしかったですね ^^
アバター
2023/12/16 00:04
こんばんは♪
ここの世界は日記のコメントでないと長文書けないから不便だわd( ̄  ̄)
最近昔懐かしい自分のブログ読んだりするから、ピグが懐かしく感じる今日この頃です

今改めて自分のブログ見て、よくもまぁこれだけ頑張って画像作れたなあ、と感心すると同時に、しろ部長も、座敷様も、寛大な心でイジらせてくれてたなぁ…と改めて感謝感謝^ ^

メロンと漫才してる時も、二人で遅くまで練習して息合わせたりで根気よく付き合ってくれたなぁ…と感謝^_^


メロンも座敷様も、たまには当時を思い出してブログ覗いてみて下さいね
懐かしいメンバーばかりで、今見ても結構笑えますよ( ◠‿◠ )
アバター
2023/12/15 21:46
こばわ^^
パズル・・懐かしい・・
ずっとやってたわ!
今、仕事をやり始めて、ちょっと余裕がないんだけど、
たまにはのぞいてみようかな~♪
アバター
2023/12/14 23:56
こよみちゃん懐かしいでしょう^^
ピグのパズルだけしてて そこへいくときに昔のおしゃべりがそのままのこってて
書き込みしてみたら返事があって 再開できました ^^
なのでゲームするたびにブログからいくから、野良さんはブログいつも読み逃げしております^^
ここ未だにメールのしかたや使い方よくわかんないです(;´д`)
アバター
2023/12/14 21:17
こばわ^^

こよみちゃん~!
懐かしい!
ピグにも最近、行ってなくって・・
野良猫おばさんとは、定期的に連絡とってますよ^^
とても元気です。
あ、ブログ書いてくれてるから知ってるよね^^
アバター
2023/12/07 19:00
テルさんしずちゃんなんか 懐かしいですね
ワクワクです しかし メールの送り方もわからんのでここに書き込みします
ここ使い方よくわからないです
こよみちゃんと今年 ピグのおしゃべりで再開して こうしてまたテルさんにあて
なんか3,4年たったのがうそみたいですね
懐かしいです
アバター
2023/12/06 15:23
メロンちゃん、こんちゃ(^^)/

お久しぶりです!
メロンちゃんも、ここにはあんまり居ないから
ついご無沙汰しちゃって(;'∀')

テルちゃん登場で、懐かしくってうれしい♪
テンション上がってます⤴⤴

私も、ピグと勝手があんまりにも違うし、
何よりお顔が違いすぎて馴染むのに時間がかかりました(+o+)
といっても、ニコ店イベント以外はあんまりここにいませんです。
ピグのピグライフをせっせとしてます(スマホですが・・・)
またここで会えた時は遊んでね^^
アバター
2023/12/05 22:14
友達承認ありがとう(^ ^)
ピグでは大変お世話になりました
ピグのトークの最後の時に、
ニコタウンの島番号聞いてたので、
今更ながら、初めて見ましたが…
遊び方全然分からないわ(T . T)
個人的なトークのやり方も分からないので
とりあえずここから入れて見ました(^ ^)
また、時折日記等覗きに来ますね
ではでは失礼しました( ◠‿◠ )
アバター
2022/03/21 18:49
アバター
2021/10/28 15:46
メロンちゃん、こんちゃ^^
コロナが落ち着いてきたので、
先日やっと、実家の母が我が家に遊びに来てくれました♪
お出かけ好きの母が、コロナのせいもあってお出かけが出来ず、
こっちに来てもらって、あちこち車でお出かけしました♪
久しぶりにいっぱい喋って、美味しいもの食べて楽しかったです♪

ところで、ガチャでダブったものだけど贈ります~(^^)/
アバター
2021/09/02 18:37
しずちゃんこんばんは^^9月隣の街にも県外でいけなくなちゃって
しんどいですね ワクチンも2回すみましたけどどこにもいけませんね
アバター
2021/09/01 18:05
こばわ~♪
もう9月!
今日は少し秋の気配でした♪
今月もよろしくね(^^)/
アバター
2021/07/09 12:50
メロンちゃん、こんちゃ^^

雨は大丈夫ですか?
アバター
2021/06/20 15:35
こんちゃ^^
元気かな?
プレゼントって受け取ってくれたかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.