Nicotto Town



夏休みの日記帳

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.73cm
ギンブナ
1
14.29cm
ヘラブナ
1
36.03cm
ニジマス
1
38.16cm
ソウギョ
1
77.60cm
夏休みの日記帳
1
26.06cm
2019/06/23 00:48

レアが釣れました~

釣りをしてたら、ここはレアが釣れるよと
教えてもらえた人が居たんだけれど、
レンタル終了で日記を書いてる間に
画面が飛んじゃってお礼を言えず~
ありがとうございました

確か88番で釣ってたんだけれど、
そこの左から2番目辺りだったかな?
うろ覚えです
私は左から3番目だったかも?
明日試してみようかな

アバター
2019/06/23 19:47
こんばんは~
本当に月日が経つのは早いものです
今年も気づいたらもう半年あっという間でした
本州は夏休みが長くて大人にとっては大変そうですね~
大人も夏休みが欲しいものです・・・
アバター
2019/06/23 11:09
こんばんわぁ…(*^。^*)

ことしもあっというま…そろそろとか夏休みも間近ですからね(; ̄ー ̄A
おめでとうございました…(*^-^)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.