Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコっとタウン14周年おめでとうございます♪

アバター
2022/12/23 20:24
こんばんは^^
また今頃コメントに気づきました><
返信遅くなってごめんなさい
師走はどこも忙しいけど、忙しいのは良い事なのかもしれないですね
私は晩御飯を食べてストーブ前に座ってると睡魔がやってきますw
お風呂に入ってパソコン見てると睡魔第2弾がやってきますw
そのまま寝ちゃえば良いんだけどなかなか・・・
kajyuさんも暖かくしてお過ごしくださいね~
アバター
2022/12/17 21:03
ななこちゃんこんばんは♪
うたた寝しちゃうよね~
師走で会社も忙しいし 家事が終わって椅子に座ると寝ちゃいます(笑)

暖かくして素敵な週末をお過ごし下さい♡
アバター
2022/10/03 19:10
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
コメント今頃気づいてごめんなさい><
チーズ月見バーガーがおすすめなんですね~
私もマックは5年に1度行くかどうかのペースなので
土曜日ちょっと見に行って見たけれど
すごい長蛇の列で並ぶ気がしなかったので、
今度またチャレンジしてみます!
確か期間限定だからチェックしておかないとですね
アバター
2022/10/01 05:01
ななこちゃん今月も宜しくお願いします♡
健診の後 月見バーガー食べに行きました~
めっちゃ老蘇買ったよ~あと月見パイとマックフルーリー♡

普段マクドは食べないんだけど このチーズ月見バーガーは
毎年必ず食べたくなります~
ななこちゃんも食べてみてください♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.