Nicotto Town



久しぶりにレア大量

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.69cm
キンギョ(赤)
1
25.13cm
ナマズ
2
50.72cm
コイ
1
50.45cm
ブラウントラウト
1
32.90cm
長靴(ピンク)
1
20.83cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
10.25cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
32.88cm
おばけの祭り太鼓
1
41.02cm
2019/09/21 10:57

今日は最初に5分だけ釣ってたら、いつも通りのスカでした・・・

でも、休みで時間があるのでエリアを変えて10分釣ってみたら
久しぶりのレアさんが大量に釣れました~!
いつも5分しかやらないから、レアさん来なかったのかな?

アバター
2019/09/21 18:53
こんばんわぁ・・・(*^_^*)

レアさんよかったですねぇいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
確かにレアさん来ない場合がっかりつらいですけどねえl…
10分ぐらいは参加してくださいねぇゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
ま…よく出る場所はありますけどねぇ…またお教えしますねぇ
それでは失礼いたしますヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.