Nicotto Town



遊んでみました

四川省 で遊びました。

スコア
35840
獲得コイン
36
連鎖の最大数
25
経過時間
00:14:11
今回の称号
白昼に 緑の 英雄
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2019/12/31 13:05

みぃちゃんのブログを読んでやってみました~

初めてかと思ったら、以前使用していた携帯に
最初からインストールされていたゲームでした!
地下鉄や電車や待ち時間によく遊んだな~と
懐かしくなりました。
ただ結構長いので、これも中断・再開できると嬉しいかな?
懐かしいゲームに気づかせてくれたみぃちゃん、
ありがとうございました!

アバター
2020/01/02 15:55
はまるのわかります~
携帯は8年ぐらい?使用していましたが、
空き時間は、これかオセロのローテーションで
遊んでいました(笑)
しかし、みぃちゃんのスコアが凄すぎでビックリです!
アバター
2019/12/31 18:18
前から有るゲームだったのですねぇ(*^_^*)
ついつい再挑戦して時間を費やしてしまってます(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.