Nicotto Town



久しぶりに釣りしてみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.12cm
ライギョ
1
78.62cm
ソウギョ
1
94.90cm
ウナギ
1
51.04cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.63cm
2020/02/09 16:51

ピンクのスキーブーツ釣れました~

スキーなんて何年もしてないな

スキーと言えば最近、
全く滑れないのに中〇人がリフトで登って来ていて
リフト降り場で転んで身動きできないので、
何回助けてあげても、3mごとに転ぶ人が居て、
誰か呼んでも良かったけど見兼ねた知り合いが2時間かけて
下まで連れて行ってあげたそうで・・・
すごい感謝されてお別れしたそうですが、
せめて雪の上で立てるようになれるまで
リフト禁止とかにしなきゃダメですよね
アナウンスとか特に無いのかな?

せっかくのお休みも時間の無駄になったし、
とても可哀想な出来事でした

アバター
2020/02/11 10:55
こんにちは~
日本人ではなくて、今話題の中〇人です。
人生初めてのスキーなのに、リフトを乗るなんて
無謀すぎて呆れてしまいましたが、
よくリフトに乗れたなぁと思ってしまいました。
本当に危ない所はだいぶ歩かせたみたいですが、
私だったら下まで全部歩いて行きなさいと
言っちゃいそうです(^^;

釣りのレアさんは嬉しかったです^^
アバター
2020/02/09 22:18
こんばんあヽ(*^。^*)ノ

スキーでの出来事…やっかいでしたねぇ…(^◇^;)
けががなくてよかったですけど…(; ̄ー ̄A
関西の人かなそれとも…

季節にぴったりレアさんらっきーでした( ̄ー ̄)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.