Nicotto Town



暑いですね


期限が切れそうなガチャチケットで

洋服ゲットです。
涼しそうで良い感じ~
気づいたらキラキラも期限切れ間近で(切れてた?)
たまには確認しなきゃと思いました。

アバター
2020/08/01 20:00
ふみさん、
毎日暑いので格好だけでも涼しくなると良いなと思って^^
キラキラは毎日コツコツ集めてるけど、
期限がわかりにくいのでもっと大々的に
わかりやすく教えて欲しいものです・・・
アバター
2020/08/01 19:58
でっかい森のくまさん、
今年は九州大変な年ですね。
毎日暑い日が続きますが、お身体お大事にです~
アバター
2020/08/01 18:32
うんうん^^
涼しいそう♪きらきらもいい感じね^^
アバター
2020/08/01 18:10
こちらは北部九州ですが 数日前に梅雨あけして
その翌日から34度くらいの 毎日です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.