Nicotto Town



まだ慣れてないんですけどぉ


みなさん、こんにちわ!(^^)!


実はわたくし nice(ナイス)は、アメーバからやってまいりました。

アメーバでは、最初から迷子ちゃん気分ですが、こちらのNicottoTownでも迷子の

子猫ちゃんです。なぜ、アバターが、椅子の上に立ってるのかなぁとか、ガーデン

で収穫しようとしても、なかなか反応してくれないとかが、謎ですねw
          
そういう困ってるアバターが、おもしろいと思います。

                       The  End

あっ、お願いが、あるのですが、どうすればキラキラのある広場にいけるのでょ 

しょうか、誰かぁ~~~?!!!!







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.