Nicotto Town



夏祭りの会

画像

夏祭りお疲れさまでした。

今度はクリスマスくらいだろうか?w
このボッタくり飴売りはかなり口がうまかったな……。

アバター
2021/08/24 00:12
>コルネーリア君
自分を差し置いて何を言うか……w
ハロウィンごろに集まれるかな?
そのころにはいまよりは、忙しくなくなってるといいんだけど。
アバター
2021/08/22 22:03
昨夜はお疲れ様でした^^
本当に皆さんお元気そうで何よりでしたね。
飴売りさんはプロでしたね!顔も王子様だし買わされそうw
次はハロウィンあたりで集まりたいなあ
アバター
2021/08/22 08:06
みんな思ったより元気そうでよかったよ。また遊びたいねいつの日か……!

飴売りは「あの子のほっぺは二個だからもう一つどうだい」
みたいなことも言ってたなw
隣のラムネショップで涼しい顔してる店員さんもなかなか
のぼったくりだったw
アバター
2021/08/22 08:01
久々の集まりで楽しかったよね♪
みんな元気そうで安心できたし(*^-^*)
実際こんな売り子がいたら立ち寄った手前断れなくて買ってしまいそうだけどもww
相場の5倍以上はさすがに通報ものじゃ?(笑)
またそろって遊びたいね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.