Nicotto Town



昔、ブレーメンとかいう漫画があって


殴れ(やれ)!刺れ(やれ)!犯れ(やれ)!殺れ(やれ)!
壊っちまえ(やっちまえ)ーーーー!!
平和正義自由
そんなもの・・・
クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしねーー!!
PSYCLOPS」のにうつるものはただ一つ!!
破壊ーーーーー!!(デストローーーーーイ!!)


とコピペしてきたけど
この書き初めの文字、「挑戦」「絆」「努力」
とか反吐が出そう。
そんなもの……、
クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしねーー!!
もっと卑屈でネガティブな言葉ないの?w

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/07 17:57
あえていうけど病んでないよ。
このね、とりわけ「絆」とかいう言葉が特に嫌いなんだよな。
もうどうにもならなくなったとき、人々の心を操るための危険な言葉でもある。
「自滅」とかもっと気の利いた言葉が欲しいw
アバター
2024/01/06 23:41
みーくん…病んでるね〜(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.