Nicotto Town



ゼルダの伝説 スカイウォードソードごっこ

画像

数年前のブレスオブザワイルドごっこに続いて

スカイウォードソードごっこをした。
広場でやるのは恥ずかしかったけど
つきあってくれてありがとう。

台詞は『女神の詩』ハイリア語
コスプレとしてはかなり無理矢理だった。
この背景は、スカイロフトに使えそうだと思って当時買っておいたもの。

アバター
2021/09/18 21:49
そのせつはおつかれさまでございました。
次はブレスオブザワイルド2でお会いしましょう!
アバター
2021/09/13 18:25
日本語じゃ無かったからまだマシだったよ(笑)
きっと誰が聞いても意味はわからないと思う( ˶¯ ꒳¯˵)
コスプレに関しては分かる人には分かるlevelだと思うから大丈夫だと思う(*´ヮ`)ノよー!
良さそうなのあったらまた誘ったね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.