Nicotto Town



ハロウィンの会 2022

画像

自宅のプラネタリウムにて。

みなさんありがとうございました。
ちょっと記憶が飛んでますw
今度会ったときに怒られます。

アバター
2022/10/19 21:23
ええ、ほんとに?
ちょっとおこってなかった?w
俺、どうも人の話を全く聞いてなかったみたいだし
みんなが黒いまるのようにみえてたし、
勝手に始めて、勝手に寝た感じで申し訳ない。
今後こういうことがないように、誠心誠意、善処する所存であります……。
アバター
2022/10/19 07:36
写真のアップありがとうございました
三笠さん最初から飛ばしてましたね~w
確かにいつものことなので皆さん慣れていらっしゃるから大丈夫です
次はクリスマス会ですね!楽しみにしてます^^
アバター
2022/10/18 19:58
うんうん楽しかったことは覚えてるw
でも記憶トビは良くないと思うんだ……。
最後に「変わってなくて安心したよw」といわれたような、
クリスマスはやらかさないぞ!
アバター
2022/10/18 07:41
楽しかったねヾ(*´∀`*)ノ
みーくんの記憶飛びはいつもの事だから大丈夫だよ〜(笑)
次はXマス楽しみにしときましょう(* 'ᵕ' )☆
写真upありがとう(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.