Nicotto Town



ロック会場にて

画像

大変お疲れさまでございました。

なんとかっこいいバンドでしょう。
アルバムに他の写真もあるので、見ていってください。
デスボイスとか中島みゆきとか!
押し動物を足元に侍らせているのが流行しそう。

アバター
2023/03/15 16:02
りおん
かっこいいよね、黒でそろえたの。
この写真ではアルノルトがメインボーカルみたいで座り方も偉そうw
何この部屋とっとくの?w 熱唱の場にでもするのか?w
アバター
2023/03/15 16:00
コルネーリア君
老人会に入れるようにもっと努力しましょう。
毎日の予習と復習を忘れずに!

やっぱ推し動物を複数侍らすのが最先端だよね、そう思った。
養生しながら見ようと思ったが結構きつくて、これから見ようと思う
まだ休まなきゃいけないしね……。
アバター
2023/03/12 10:17
確かにこうやって揃えるとメッチャカッコよくて見栄えが良くなるよね〜(´˘`๑)"ウンウン
私も足元の猫白か黒で悩んでる所で(笑)
ぜひこの部屋は取っといて、違う部屋にクイズ部屋作って(*•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2023/03/12 08:42
皆さん大変お疲れさまでした!

一通り歌ったらなぜかインターネット老人会クイズが始まったので
ええ~っと思いながらも皆さんわりと真剣に考えましたよねw
私はまだまだ老人会に入れそうもありません。精進します(-_-;)

推し動物を足元に侍らすのは流行の最先端ですよ!
1匹だけでは足りません。何匹も侍らさないと!

三笠さんは大人しく養生しながらホビット&ロードオブザリング鑑賞、頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.