Nicotto Town



定期検査クリア

昨年の夏に大病が発覚して10時間近くに及ぶ大手術;

それ以来、2か月置きの検査と半年置きのCT検査を1年続けてきました。

そして今日のCT検査でも異常が見られなかったので、次回からは3か月おきの検査になりました^^b

いつも検査結果を聞くまでは不安でドキドキしますが、今回も異常が無かったので一安心です(;*´∀`*)=3


アバター
2023/11/27 21:14
くまさんʕ •ɷ• ʔ
ほんとに結果が良くて安心しました^^;
くまさんも3か月おきなのですね。通院は時間もかかるし大変だけど検査は大事なので一緒に頑張りましょう(*^∀^*)
アバター
2023/11/27 20:59
検査の結果がよくて 良かったです。ホッ
自分も今は3か月に一度の通院です。
アバター
2023/11/27 20:45
当初の予定では6時間程度で終わる予定だと聞いていたのですが、実際は思った以上に難しかったらしく10時間近くかかったそうです^^;

術後2日目には ”歩きましょう” という予定が組まれていて、鬼の所業かと思ったけどやっぱり動かないと傷が癒着するみたいで、手術より過酷なリハビリでしたw
アバター
2023/11/27 19:39
10時間の手術とは大変でしたね(><)

CTで異常が無くて良かったです。検査は時間かかるしほんと疲れますもんね。

今日は安心して、夜ぐっすり眠れますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.