Nicotto Town



急な痛みと緊急手術

2月29日(木)は朝から普通にお仕事をして、いつも通りに過ごしていたのに

帰りの運転中に突然の胃痛・腹痛に襲われて、それでもすぐに治まるだろうと思っていたのですが、だんだんひどくなってきて車も途中で停めることもできず
気力だけでなんとかお家にたどり着き、胃薬をのんで横になっていても症状が
悪化するばかり;
動くことも出来なくなったので救急車を呼んでもらって夜間救急で診察してもらうと
腸閉塞をおこしていたらしく、その場で緊急オペになってしまいました;

入院期間は1~2週間ぐらいとのことですが、急なことだったのでお家のことが心配です^^;

そして手術の翌朝にはもう歩行練習のしたので動くことは出来ています( *´艸`)

アバター
2024/03/02 18:24
急な入院で大変でしたね・・・その状況はほんとにお家の事も心配されたでしょう(><)

でも無事お家に辿りつくことが出来て良かったです!そのまま事故になってしまったら、もっと悲惨なことになってましたね。。。

今は緊急入院になってもパジャマや下着のレンタルサービスみたいなものもありますし、昔と比べて便利にはなりましたよね。もう利用されてるかな?とは思いますが、帰宅してもしばらくゆっくり出来るようにそういうサービスを利用してくださいね。

早く元気になるよう、お祈りしてます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.