Nicotto Town



保護犬のミニチュアダックス

うちの子チワワのココのシャンプーでお店に行ったら、かわいいクリーム色のミニチュアダックス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもね、でもね捨てられていたんだって、耳がちぎれていて肩からお腹にかけてきずあとがぁぁぁ
多分虐待!?
あーん、飼ってあげたいよぉ
無理だょお

アバター
2020/03/09 00:17
コメントありがとうございます☆
ごめんなさい、負担にお感じになられたらいけないと思ってつい。
伝言板に同じ顔が立て続けにならぶと怖いから来てほしくないって、
前に言われたことがあるんです。
ご迷惑でなければ、ご挨拶を残させて頂きますね!
アバター
2020/03/08 21:30
こんばんは~^^
伝言板に私のコメントが続いて残ると、ちょっと怖いかなと思いまして
こちらにご挨拶を残すことにしました~。
わんこの虐待は本当に見るだけでもつらいですね……。
アバター
2020/02/23 23:43
可哀そうに;;
いい里親さんが見つかることを祈りたいね
アバター
2020/02/19 06:08
酷いねー!!そんな小さな子に・・・かわいそうすぎるるよ(/_;)
なっぴの気持ちわかるー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.