Nicotto Town



久々の美容院

電話でおそるおそる「営業してます?」

時間短縮でやってるというので今日予約して行ってきました
普通の当たり前の生活がこんなにもありがたいことだったなんてね
いつもの担当のお姉さん、「はーい有村架純ちゃんできあがりぃ」
他の美容院では架純ちゃんにしてなんて図々しくて言えないもんなあ

シャンプー後マスクしたままカットしてもらったら、マスクの中にカットした毛がいっぱいで帰り道顔がかゆくてかゆくて、うちでマスクとって鏡をみたら猫?かと思うほど笑っちゃいました( *´艸`)

アバター
2020/05/15 11:09
こんにちはぁ~。
早いもので週末、そして5月も中日になりますね。
どうやら今日も25℃を超えていて夏日が継続しましたっ。
いっきに春から夏へと切り替わったような印象です。
1974年の今日、セブンイレブンの日本1号店が出来たそうです。
コンビニができて46年も経つなんて驚きですねぇ~。
ミニストップのソフトクリームが食べたいですっ!^^

なぞなぞを置いていきますねっ。
どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
それでは問題です。じゃじゃんっ!
「ウサギとカメそれにカエルとバッタがいました。
   お~い!と呼びかけても振り向かないのは誰?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
こまめな水分の補給、適度な塩分の摂取、
そして、なによりも十分な睡眠に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/13 23:33
にゃ~(=^・^=)
アバター
2020/05/12 15:07
こんにちはぁ。^^
また新しい週が始まりましたねぇ~。
初夏だというのに、昨日は真夏日に近い気温になりました。
上着一枚でも汗ばむような暖かさで、今年いちばんの薄着でしたよぉ。
こちら地方の駅前通りにはたくさんの桑の木が植えられていますが、
今、どの木にもたくさんの花が咲いて綺麗です。
実が成って落ちると、路面がところどころ黒く汚れてちょっと汚いけどね。^^

今日もなぞなぞを置いていってみますねぇ~。
よろしければ、気晴らしにでも考えて見て下さい。
「鶏肉だけで作っているのに、牛肉も使っているみたいな料理ってなぁ~に? 」(*^艸^*)

nappy架純さ~ん、ぜひ写真集、出して下さいっ。^^

いつもありがとう。
これからも上手にストレスの発散や解消に努めてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またですっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/05/09 00:32
有村架純からの~ネコ~ (=^・・^=)pp
スッキリしてよかったね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.